切り抜きパトラちゃんねる

ロックマンでも大嫌いな蛇は天敵だった!?【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : ぎじんか2023年5月17日 ID: 1658719213895430144
ロックマンは熱斗くんの為なら己をホイッと差し出しちゃう、それは強さでもあるけど自己を軽く扱ってる危なっかしさでもあって 熱斗くんにはそんなロックマンが何の心配もなく帰ってきて安心出来る、世界に繋ぎ止めてくれる存在であって うーん何が言いたいかわからん
2 : サクシ🔪🚬💸2023年5月17日 ID: 1658677054173503488
🪬告知🗿 明日17日の14:00ごろ~! ロックマン6 ファルザーやる!!!👍👍 時間がっつり使ってストーリー進めるでええ😌😌 【ロックマンエグゼ6 #4】ジャッジなんだよねぇ!わぁ~【電脳獣ファルザー】…
3 : こんにゃくいも2023年5月17日 ID: 1658666790736785419
でも叶くんのゼルダとバイオとせめ4ロックマンとヴァロコラボと新人達の桃鉄も見たい…!見たいアーカイブが多すぎて消費が追いつかん…! 贅沢な悩みだね🤤
4 : Metallic2023年5月17日 ID: 1658653465478922240
5/31までPSPで出たロックマンタイトル4本のダウンロード版ががひとつ¥300で買える破格のセール中なのでこの機会に是非!PS vitaでも出来るみたいです。 ロックマンDASH、超おすすめです!イレハンもロクロクもいいよ! …
5 : れこら2023年5月17日 ID: 1658651262899097600
ロックマンのプラモできよすぎ! これでライトナンバーズも出てくれたらいいのに でもサブや敵役って出ないんだよね Xのプラモもアーマーと武器カラーばっか出してるし アイシーペンギーゴのプラモとか出してくれよぉ!
6 : marine.c2023年5月16日 ID: 1658608977373196288
字幕の方がアクションに集中して観れるね!修行シーンは特に感じたなぁ〜 でも吹替マイロックの執事補正がとても良かった…イケオジ度上がりまくる アルマンの星矢丸め込む感じも吹替の方が上手かった、血の気多い小僧の扱いに慣れてる どっちも新しい発見あってよかった〜是非字幕吹替両方!観てね!
7 : 小岩井大牧場2023年5月16日 ID: 1658536360788258816
エグゼはやった事ない。 通常のアクションのロックマンしか分からない。 でも買うならSwitch
8 : もいもいオルガ@エグゼ5プレイ中2023年5月16日 ID: 1658526299189813248
ジェラシーって強そうに見えるけどコードが弱くて他に強い攻撃がほぼないんだよね だから善ロックマンのソウル、カオスのためうちをいっぱい当てられそうなターンで使うとかがおすすめです エリア詰められた時が怖いのでいったん逃げるために使うとかでもよし
9 : 유우2023年5月16日 ID: 1658510447807713281
スチームでロックマンでも買おうかな
10 : ぷらなりす2023年5月16日 ID: 1658497991320408066
スタイルチェンジしかり善悪しかり、エグゼって「君のロックマン」で戦えって思想が強いよね。プレイヤーとロックマンが1:1で紐づくような感覚というか、劇中でネットナビをオペレーションしている形をリアルでもなぞってるというか

-切り抜きパトラちゃんねる
-,