切り抜きパトラちゃんねる

夜見の誕生日にとんでもないリクエストをするパトラちゃん様w【周防パトラ/夜見れな/にじさんじ/切り抜き/ハニスト】

1 : Jenny2023年4月30日 ID: 1652715792067354624
5月誕生日のキャラクター  1日 モルゲン・ファウスト  4日 シレン・ティウム  9日 夜見 一花 13日 ソル・マロン 16日 バネッサ・エノテーカ 20日 ガデロア・ゴドロック 21日 モリス・リバルダート
2 : 緋亜2023年4月30日 ID: 1652598020947730432
2分間お喋りしてくれてありがとう〜!!私自分の聞きたいことでいっぱいいっぱいだった!いつも夜見の配信で元気もらってるよ、ありがとう🥰💓今年の誕生日ケーキはミルフィーユにするね!!
3 : けるん2023年4月30日 ID: 1652592683200974849
にじFANTalk 1部参加してきました! 夜見さんと話すのすごい緊張したし思ってたより短く感じて伝えそびえたこといっぱいあったけどめちゃくちゃ楽しかった…!! 次こういう機会があったらまた参加します! 実は最後今月誕生日だったのでお祝いしてくださいって言おうとしてました😭 にじFANTalk
4 : 緋亜2023年4月30日 ID: 1652585846439305216
夜見とお話できた〜🙏😇2分短すぎる…!!!!何聞けばいいかわかんないね…緊張した😭取り敢えず今年の誕生日はミルフィーユ食べます🫶
5 : 宝島🍑🐤🎩🌌🍀🐰🗞2023年4月30日 ID: 1652582747867856897
にじファントークで桃ちゃんにも夜見にも誕生日祝ってもらえちゃって幸せすぎる…
6 : 宝島🍑🐤🎩🌌🍀🐰🗞2023年4月30日 ID: 1652580643665248256
夜見が「あと10秒!」って言ってくれなかったら誕生日祝ってもらえなかった… タイムキープ感謝ッ…!🙏
7 : 宝島🍑🐤🎩🌌🍀🐰🗞2023年4月30日 ID: 1652580320640897025
夜見さんとのファントーク行ってきた!! めっちゃ緊張したけど目一杯たくさん話せたし、誕生日も祝ってもらえてもう最高だった〜!! 夜見れな にじFANTalk
8 : カバだカバぞう2023年4月30日 ID: 1652569926610321411
にじさんじトークイベント 時間短く感じたけど楽しかった!! 終わったあと、家の中グルグルしながら会話の反省してた、、、 相手してくれた、夜見と夏芽ちゃん ありがとうございました! サイコーの誕生日になりました!
9 : たまる〜ね@4月16日おでライがんばれ私2023年3月31日 ID: 1641634776984715264
ほんと推しの記念日と自分の誕生日が一緒ってこれほど嬉しいことは無いよ…改めて愛を感じるよ…私は長谷部にラブを抱いている…これは紛れもない愛… 初日夜見に行きます…待ってろ長谷部…待ってろギャル…
10 : のえる2023年3月30日 ID: 1641305078354305024
夜見さん誕生日おめでとう! いつも楽しい時間をありがとう💕 れなの鳥っくあーと 夜見れな生誕祭2023

-切り抜きパトラちゃんねる
-,