切り抜きパトラちゃんねる

愛と火力のバレンタイン...今年は大成功!?【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】

1 : NAOちゃん2023年5月17日 ID: 1658817989372956672
エフトラの火力を盛るためにはバレンタインオーガスタしかいないって?ほぅほぅ…なるほどなぁ… チキショーメェ!!!!!!!!!ダイキライダァ!!!!!!!! #アイギス
2 : 人生ゲーム中2023年5月16日 ID: 1658261895412056064
みん編なるべく霊宝を装備してない編成を参考にさせていただくんだけど、火力に霊宝ついてないのにフォラスにだけ2個ついてて、不思議に思って確認したらバレンタインチョコでほっこりした笑
3 : える2023年5月15日 ID: 1658082791253475328
ヒシミラクルのバレンタインの火力高すぎないか
4 : スコッティP2023年5月14日 ID: 1657730870135128064
ぽせおらんのよな カシウスはバレンタインのよな? 強化が甘いせいか思ったより火力出てない… って思ったけど俺の水があまりにアビダメ向きじゃないんだな
5 : 総統Dm72023年5月13日 ID: 1657397318633807873
そんなわけでグラブルのバレンタインお返し来たっっっっっっっ。毎度趣味がモロに出るわけだが今回は更新後のカラー&クリア仕様でかなり善き。個人的に今回の最大火力はレフィーエかな。アイナが残ってくれたのとだいぶ直近のイベントに出ていきなりぶっ刺さってきたエリカさんが確保できたのは僥倖。
6 : 太陽神YOK2023年5月13日 ID: 1657390573245038594
グラブル。 バレンタイン納税返礼品が届いた。 アルシャ、ラー、ファルシュ、ワムデュス、スイ、クズレ。 ファルシュの火力もかなり高いけど、スイの火力がバチグソに高くてどうにかなりそうだった。情報量多すぎない??大丈夫??(大丈夫ではない
7 : N.K.2023年5月11日 ID: 1656700324017737738
今年のバレンタイン辺りから火力のバランスがどう考えてもおかしいです🙃 インフレを抑えたゲームバランスをとる気はもう全くないんだなと失望しました😟
8 : あやめ MM2023年5月11日 ID: 1656651311625158659
ひな図書 ひな図書攻略 ドン・マスキュラ【VERYHARD SP】 普通の方がキツイ🤔 制服がぶっ壊れのようですが 確かに画面上では恐ろしく掃除してました 結果画面見ると最下位火力でした これもまた不具合なのでしょうか 火力はバレンタインがセラフィムとほぼ同じ スパイと弓がほぼ同じでした
9 : Ray2023年5月11日 ID: 1656647485539098624
ミラ子のバレンタインとクリスマス火力高すぎる
10 : エリア83@讃州中学保護者の会2023年5月11日 ID: 1656580648440827904
ここら辺、カタログスペックは大したことないバレンタイン歩兵戦車がソ連軍を含めやたらと評価が高いのを思い出します。 足は遅い、火力はショボい、装甲は厚いと言ってもT-34とどっこい程度。 でも、とにかく軽くて信頼性が高くよく走る戦車であ…

-切り抜きパトラちゃんねる
-