ばーちゃるこれくしょん

相棒だと思っていたデルンネさんにストライキを起こされるフブちゃんw【ホロライブ切り抜き/白上フブキ/尾丸ポルカ】#vtuber #切り抜き

1 : 凛月 : 5/14 a!2023年4月29日 ID: 1652362790559162368
ありがとおおおおおお🥹😍 こちらこそいつも色々とありがとおぉ✨ 今年も相棒として宜しくね💕︎ 今年も楽しいことばかりだといいなぁ〜🫣 らぶぅうう♡♡♡
2 : サウザントほり🌲🔖2023年4月29日 ID: 1652360860403367936
3回行動の3回目ポケモンさん配信おつエリー! パルデア地方に来て相棒のハニャォさん達と学校生活や冒険が始まると思うとワクワクするねー! 買い物もしたいしバトルもしたいし…やりたい事がたくさんだぁ! エリーの妖精通信
3 : えるえん2023年4月29日 ID: 1652360498678202369
5.相棒と呼べるカードはある? 不死武士、を始めとした10年以上付き合いのある戦士族の方々はそんな感じですね。 年を経る毎に別れてしまった奴もいますが、終末の騎士やギガンテックファイターは間違いなく相棒です。 魔法だと定番の増援、あと簡易融合かなぁ。 (絶対許さねえぞティアラメンツ)
4 : 天音ツキ☪︎0時頃スペース開くよ2023年4月29日 ID: 1652359367461838849
今の時間だからあげれるやつ。 中1の時に描いてた漫画です。 やっぱ相棒キャラは右目隠れてるなってさっき気づきました。 ニコッとしてるキャラです。
5 : 彩愛(ありねち)❁💜💛2023年4月29日 ID: 1652359165183148033
しかも💛さんがその話始めてからの💜さんの様子で余計に泣けた メンバー思いでお兄ちゃんポジの彼だから、色々な可能性を考えたのかなって思うと…😭 今日まで相棒でいてくれて本当にありがたいし、これからもかけがえのない二人でいてほしい
6 : 尊破2023年4月29日 ID: 1652357919013507074
天使聖と犬堂って警察で偶然出会って偶然仕事上相棒になっただけの存在だからそういうのでは無いパロとなると普通会うこともないし会ったとしても今ほどの関係にはなれないのかとおもうと急に悲しくなってきた 繊細だから
7 : 出目エンド中島ぽぽぽーぽ・ぽーぽぽファン治郎♋8割くらい来年に置いていけ2023年4月29日 ID: 1652356541750874113
みんな安心と信頼と推薦で日星KPの交渉人通過しろ 俺の相棒だ
8 : 天亡2023年4月29日 ID: 1652356266168320000
バイク+AI 現実「AI機能により事故の確率ダウン」 ぼく「相棒系お喋りAIが内蔵されてるバイクだといいなぁ」
9 : アローズ2023年4月29日 ID: 1652354746068635650
今日も同田貫さん(相棒)と稽古だよ!!
10 : ドラちゃん2023年4月29日 ID: 1652354266722607104
あいつがついに結婚とはなぁ… 嫁さん15コも下って聞いて驚きだわぁ もう無茶な遊び出来んだろうし 明日は久々に古い相棒みたいなヤツとはっちゃけてくるかなー

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,