ばーちゃるこれくしょん

運営に名前を間違えられて「天音かたな」と「星空きらめ」になったおしお姉妹w【ホロライブ切り抜き/にじさんじ/天音かなた/空星きらめ】#vtuber #切り抜き

1 : Sandal2023年4月21日 ID: 1649289559530967041
不具合連絡いくまでヴェルテクスの名前出してなくて、ウチ関係ないからメーカーにって出してくるのもなんだかなぁって…。 運営にも事前に確認でサンプル行ってると思うんだけど知らないってことは見てないか確認してる暇ないくらい突貫で生産したかとかな…
2 : 優笑だと思う。2023年4月21日 ID: 1649289152779948033
アクスタA全然スタンドと人物の名前違うんだけどそんなことある? はるみスタンドに人物しおん 小田スタンドに人物てる 他はちゃんとしてた笑笑笑笑笑笑 運営しっかりしてくださいwww
3 : 南(みなみ)2023年4月21日 ID: 1649287650086621185
🎁参加賞&優勝賞品🎁 各同盟の賞品獲得者を発表! 画像に名前が記載されたユーザー様には運営()からフォームに記載いただいたTwitterアカウントのDMに連絡しますので、要確認! DMで連絡が取れない場合、ゲ…
4 : よっしー(滋賀県産)2023年4月21日 ID: 1649286890405920769
Twitterわらわの名前が神城レムになってたから イベント参加してる運営さんから わらわだと気づいてもらえてなかった🥲 ほんと色々困るのじゃ💦
5 : しい2023年4月21日 ID: 1649286238577500160
今の方がユニット一体一体に魅力感じるから引きたいなあって思う。 運営さんもユニット追加大変だったでしょ、特に名前と二つ名
6 : 189系S206編成特急あずさ201号2023年4月21日 ID: 1649285698565058560
もし常習犯ならファンクラブ運営は調べてファンクラブから締め出せよ ライヴの場合申込者の名前書いてんだから
7 : 縹(Hanada)2023年4月21日 ID: 1649279470292058113
著名人から公式マークが消えた今、同じ名前同じアイコン同じプロフにしたうえで課金してマークつけたら、簡単になりすましが可能だね そうさせないための運営からの公式マークだったんじゃないのかなぁ と、思わずにはいられない午後
8 : Charlotte【エストロ劇団】2023年4月21日 ID: 1649279448410374144
『グランドサマナーズ』4/28(金)より 『劇場版「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Licht 名前の無い少女」』とのコラボ開始! - グランドサマナーズ運営事務局のプレスリリース グラサマ プリズマイリヤ p…
9 : Dpoann2023年4月21日 ID: 1649278146884292608
富士通コンコードの運営をしていた方とは。メル・トーメの伴奏でJohn Lathamというベーシストが来ていたのですが、名前を聞かなくなっていろいろ調べたら性転換手術を受けてJennifer Lathamになっていました。アルバムのタイトルも”Real Me”と。
10 : 👁👄👁piyochangod2023年4月21日 ID: 1649273814709325826
最近はその講座もワークショップって名前になってるものがたくさんありますね。 自分が見てきた所も試験費用は自費なんだとか😂 卒業と同時に取得じゃないんかーい!って突っ込みたくなったw 公金貰って運営してるワークショップじゃんwwwってやつです😂 本質見られていい勉強になりました😂

-ばーちゃるこれくしょん
-, , , ,