ホロライブ6期生切り抜き

潤羽るしあとの"現在"についてまさかの回答をするぺこら【ホロライブ 切り抜き/兎田ぺこら】#vtuber #切り抜き

1 : ホロライブアイテム情報局2023年4月23日 ID: 1650200119369961472
【潤羽るしあ るしあと一生一緒エンゲージリング 7号 「バーチャルYouTuber ホロライブ 潤羽るしあ 誕生日記念2022」】🙌人気急上昇🙌 👌¥19,500 同担の方のためにリツイートお願いします🙇‍♂️ ご購入はリプから👇
2 : ワヲン@!?2023年4月23日 ID: 1650135981251784704
潤羽るしあとの現在について回答をするぺこら【ホロライブ 切り抜き/兎田ぺこら】 より めっちゃさっぱりしてるのが逆に滅茶苦茶ぺこら感有る安定感
3 : 南鉄カナエル👂((👅2023年4月22日 ID: 1649704329727856642
あの潤羽るしあと桐生ココを知らないなんて…ココはスパチャクイーンであり、るしあは大物歌い手の彼女なんだ。しかしココは突然の卒業、るしあは理不尽な理由で契約解除になってしまった。ココるしがいないホロライブなんて終わりだ😠ココるしてぇてぇだったのに許せない🖕
4 : エン2023年3月31日 ID: 1641752404692729856
ポケモン音楽祭でまふまふって聞いた時、潤羽るしあとまふまふ同棲疑惑の時以来聞いてねえな(去年の2月のときだっけ確か有名な事件だったのは覚えてる)
5 : チュッ・・・♡2023年3月29日 ID: 1641049694012067845
俺の潤羽るしあとメンコバトルしよや
6 : イブ2023年3月27日 ID: 1640501440203616257
こんるし〜潤羽るしあなのです! 今月もあと少し!新しい札を流すのです!気軽に反応するのです! (詳しくはプロフィールを見るのです! なりきりさんと繋がりたい なりきりさんがしてまだ見ぬなりきりさんと繋がりたい …
7 : ユウ2023年3月26日 ID: 1640046733391691776
潤羽るしあとの現在について回答をするぺこら【ホロライブ 切り抜き/兎田ぺこら】 より
8 : アマチュアオタクリュウ2023年3月24日 ID: 1639227869217058823
なんか、過去の発言とか掘り返されてましたけど…クビでいいレベルですね。 にじさんじのブランドの凄さってのはVファンじゃない僕でも分かるんですが、こういう人残したらブランドが汚れる気がしますね。 ぶっちゃけ、潤羽るしあとかの方がマシですね。
9 : しーうぃーど2023年3月23日 ID: 1638843626053865476
母ちゃんに彼女いるのって言われたので我が愛しの潤羽るしあの写真見せて「俺今るしあと真剣にお付き合いしてる。こいつ色々俺が護ってあげないとダメなんだ本気で愛している」って言ったら親にいい年して何してるんだと言われてしまった。 俺とるしあの愛は一生一緒だよ♡
10 : ホロライブアイテム情報局2023年3月22日 ID: 1638671657488486401
【潤羽るしあ るしあとペアマグカップ(2種セット) 「バーチャルYouTuber ホロライブ 潤羽るしあ 誕生日記念2022」】🙌新入荷🙌 👌¥1,160 同担の方のためにリツイートお願いします🙇‍♂️ ご購入はリプから👇

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , ,