ホロライブ6期生切り抜き

ご当地グルメ企画でカロリーを気にせず爆食し、神食レポするみこちw【ホロライブ 切り抜き/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : 天才かずゆき2023年4月19日 ID: 1648684696396775424
ご近所のドラマーさんから頂いた稚内のお土産は、御当地グルメになってもおかしくないくらい美味しかった。
2 : あーみ2023年4月19日 ID: 1648680636973191168
三重県津市は津ぎょうざとゆうご当地グルメがあります。直径15センチの皮を使った大きな揚げぎょうざです。 1985年ごろの小学校給食が発祥で現在も給食メニューの人気No.1です。市内の居酒屋やラーメン屋で食べる事ができます。 Aぇヤンタン47ツアー
3 : 真音ロンド(ウマ娘・ウイニングポスト・将棋・アズレン垢)2023年4月18日 ID: 1648332497774854145
盛岡駅で購入した一ノ関の斎藤松月堂さんの盛岡じゃじゃ麺と牛めし弁当。 御当地グルメが食べられる駅弁です。
4 : キナコ❤💙❤2023年4月18日 ID: 1648314282453630977
旅のだいごみは当地のグルメだよね🤤 ちび彦くん の旅日記📝 ありがたい提供🥹💕
5 : はぴれもん@猫とラーメンとドライブが好き♥️2023年4月18日 ID: 1648170989979680768
山形の当地グルメ 「鳥中華」大好き💕 お蕎麦屋さんで誕生した  鶏肉がトッピングされた 和風だしで食べるラーメンです🍜 肘折温泉の帰り 蕎麦屋の「重作」さんで 頂きました😊 和風のさっぱりしただしが 中華麺に合うんです🐓
6 : 成川友仁2023年4月17日 ID: 1647961385739878404
明石市長 泉房穂 著『社会の変え方 〜日本の政治をあきらめていたすべての人へ〜』(ライツ社)を拝読。ソーシャルアクションがちゃんと出来る社会福祉士は、実に心強い。 明石といえば、かつて知人の御両親が明石在住で、時折「いかなご」の釘煮(小魚の佃煮のような御当地グルメ)を頂いていた。
7 : こーちゃ👑⚡️🥀🍚@宝鐘すこん部2023年4月17日 ID: 1647908101004337152
ウチの場合は 大体御当地スイーツか御当地グルメがお土産になりますね
8 : 上尾商工会議所情報紙『あぴお』2023年4月17日 ID: 1647819709482692608
【上尾串ぎょうざ】平成24年「キラリ☆あげおご当地グルメ祭り」で誕生した“肉で肉巻くスタミナヒーロー”スタミナB級グルメ! お店ごとにいろいろ工夫されているので食べ比べも楽しいです。 ご自宅でも作ってみませんか? 上尾 上尾串ぎょうざ B級グルメ ☆上尾串ぎょうざ
9 : ぷりずん ~肉体改造再開へ~2023年4月17日 ID: 1647804634764054528
隻眼さん、こんにちは、お疲れ様です🙇 ここのは焼き立てと云うのもありましたが、とても美味しいかったです🥳👍 ミルクの香りが立って、甘さも控えめで自然な感じの甘さが素晴らしい御当地グルメです☺️🍞
10 : すもも2023年4月17日 ID: 1647790027508957192
おにぎり🍙美味しいそう😋 御当地グルメの名物料理にも入っているみたいです😊 ホッキの炊き込みご飯もあるみたいです😋

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , ,