咲く咲くホロライブ

誰となら一緒に暮らせるか真剣に考えるえーちゃんw【ホロライブ 切り抜き/友人A】#vtuber #切り抜き

1 : IZAYOI2023年5月1日 ID: 1652836208849059840
25歳の女と報道されてるけど元男性で戸籍変更申請中だそう。虚言多いけど。立候補に学歴も無記 LGBTの本当の敵はこの「誰でもトランスを名乗れて、トランスなら許される」風潮だと思う。 友達は皆マジメに働いて性別関係なく仲良く一緒にお洒落楽しんでる…
2 : みどり|美と健康はオーガニックから2023年5月1日 ID: 1652836029056045057
「スタバって高くないですか?」と職場の後輩に聞かれたので「ワンモアコーヒー使えばそんなに高くないよ。2杯目なんて108円になるからローソンやファミマと一緒だよ」と教えたら「一気に2杯も飲めないです」と言うので「同日内なら時間分けても良いんだよ…
3 : わかり@全てが茶番劇2023年5月1日 ID: 1652835961464815617
Tポイントカードなくてもアプリでいいんですよね? の質問に、 WAONと一緒ならお得だの、次々どーでもいい話する カード作らないといけないんですか?なくてもいけますか? 何度も聞くも、訳わからない返答 このやりとり、何回すればいいんだと思いつつ 最後の最後に カードを作っていただき
4 : 優しい巨人くま2023年5月1日 ID: 1652835919907667968
マジで一生モンハンしてるな… 今日もバイトあるけど、朝4時過ぎまでやってたし、なんなら今もやってるし… 一度熱入ると一生やってるの、良くもあり悪くもあるんよなー ボチボチOWも復帰するか…あのサーバーはBANされたので一緒に出来るメンバーめっちゃ減ったけども( ˙꒳​˙ )
5 : mknbearpaw2023年5月1日 ID: 1652835588658307072
女?男だろこいつは それとも自称女なら女と報道しなきゃならないのか? それに任意と逮捕がゴチャまぜだぞ まあ事実上ほぼ一緒ではあるが報道上ダメだろ
6 : 眠兎2023年5月1日 ID: 1652835399033577472
零夜くんあげるからアダソンルルカしゃんちょーだい🥺 ネムの欲しい子みんな同じガチャの方にいるのに…😭😭 やよちゃボイドも狙いってことはガチャ分かれてるのしんどいよね😢 でもでも、引き強やよちゃなら全部当てられそう🎶 ネムと一緒に探そっ⸜(* ॑ ॑* )⸝
7 : cube/理想のボディメイク(4/3-減量中)2023年5月1日 ID: 1652835353076862976
ストレス発散がジムってめちゃ理想やん💞 私もガシガシ動いてる方が合ってるから 一緒やね(*´`*)♡ 低重量×高回数でストレッチ多めならできそうな… 側屈で身体柔らかくしないと…🥺 5月も一緒に楽しんで頑張ろね🥰💞
8 : ゆた😷💉2023年5月1日 ID: 1652835180225363969
あのカルト宗教と一緒ですよ 宗教を信じるためになら輸血もせず子供の命を落としても構わない😖 本当に子供が大事なら何を1番に優先しなければいけないかわかりますよね😓
9 : ことなちょこれ~と!2023年5月1日 ID: 1652835098226741249
何時も未来を導いて照らし続けてくれてありがとう、莉犬くんと一緒なら何時だって世界は晴れるよ🐶💮
10 : こもりん@つけもののおもし2023年5月1日 ID: 1652834873906982912
おとなだけで守ろうとしないで。”もしも”が起きたときに子ども自身がしてもいいことを一緒に考えておくことが重要。子どもにはできることがないのではありません。守らなければならないだけの無力な存在ではない。警備員配置等、子どもたちに説明をして、…

-咲く咲くホロライブ
-, , , ,