咲く咲くホロライブ

【ホロライブ切り抜き】日本語が可愛すぎるコボちゃんにメロメロなルイ姉【鷹嶺ルイ/こぼ・かなえる】#vtuber #切り抜き

1 : LA+復帰待ってた!P(みま🌤)2023年4月28日 ID: 1652053821475164160
不死鳥が如く蘇ってきたキアラがぺこらに出会うまでの話【ホロライブEN切り抜き/キアラ/日本語翻訳】 より
2 : ○○家の跡取り@ホロ垢🏴‍☠️🦉2023年4月28日 ID: 1652017057674956801
海外ホロメンが選ぶ変な日本語Tシャツ【ホロライブ/宝鐘マリン・Pavolia Reine】 via アーカイブ見てみたら想像以上に最初の私の声がクッソやばくてめちゃくちゃ笑…
3 : ふじすけ2023年4月28日 ID: 1651978748873560065
不死鳥が如く蘇ってきたキアラがぺこらに出会うまでの話【ホロライブEN切り抜き/キアラ/日本語翻訳】 より キアラ、苦労人なんだなあ。でもその過去を経てここに至った結果、活躍を見ることができて嬉しい。
4 : Ain2023年4月28日 ID: 1651951720090722304
不死鳥が如く蘇ってきたキアラがぺこらに出会うまでの話【ホロライブEN切り抜き/キアラ/日本語翻訳】 より キワワのこれまでの遍歴ってちゃんと知ったの初めてだ 本人にとって辛い事は沢山あっただろうけど、キワワに会えて良かったって思ってる人沢山居る
5 : ありま(Alima)2023年4月28日 ID: 1651949464398204928
ムーナ、ファンが作った心温まる楽曲で感極まって泣いてしまう(You Are The Moon)【日本語翻訳/ホロライブID切り抜き/ムーナ・ホシ... より
6 : レイ2023年4月28日 ID: 1651942582891708416
「出すと気持ちいいもの→液」発言に対して苦しい言い訳をするアイリス【ホロライブEN切り抜き/宝鐘マリン/IRyS/日本語翻訳】 より
7 : 松永 池沼 *迷走中*2023年4月28日 ID: 1651938327464148997
【ポケモンSV】ウミディグダのことを「そういう目」でしか見れなくなってしまったアイリス【ホロライブEN切り抜き/IRyS/日本語翻訳】 より
8 : リィン WoWs/WoT 「東方親衛艦隊」2023年3月29日 ID: 1641169503877988352
リアルママがゲスト登場!パワフルすぎる発言の数々にオリーもたじたじ!?【ホロライブID切り抜き/日本語翻訳】 より オーバーキルだよwww
9 : ごきげんようポテト2023年3月29日 ID: 1641153868062150656
IDのマネちゃんは現地在住なのか。 日本に大量の「ヤバいブツ」を持ち込もうとしているムーナ【ホロライブID切り抜き/ムーナ・ホシノヴァ/日本語翻訳】 より
10 : Ichinose2023年3月29日 ID: 1641141619557531653
【マイクラ】ぺこらタワーのガトリング砲が「アレ」にしか見えずツボるオリー【ホロライブID切り抜き/兎田ぺこら/クレイジー・オリー/日本語翻訳】 より

-咲く咲くホロライブ
-, , ,