くじは

らい様告白クリップで爆笑した葛葉【葛葉/らいじん/アルス/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【くじは】chの切り抜き動画
1 : 片割れのつむじ2023年4月22日 ID: 1649742105559068674
キムテレ様に続き私も06を3で割ったら02だから私も好みってことね。 分かりずらい告白ね…///くうちゃんらしくてそこも好きよっ🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜🩶🤍🤎♥️
2 : まいたん2023年3月31日 ID: 1641686246773903361
名前┆ ゆーし 好感度(0~100) ┆ 90 告白されたら┆ ぜったいしないw 寝落ちできる?┆ 🙅🏻 彼氏彼女は?┆ 😐 身内にするなら?┆ お犬様꜆•̥‧̫•̥ᐡ 第一印象┆ LINE交換┆ してない 電話┆ する? ガチ本音┆いろいろあったけどいきててらえらい!
3 : らいくん💎➕💎@大永帝国万歳@大永臣民2023年3月26日 ID: 1639961939307798529
らいくんに告白してきたのはこの人です。 「貴方が私の旦那様ですか……?」 👍 shindanmaker
4 : 🍯ちゃらハニー🐝2023年2月27日 ID: 1630000291541286912
しゃかchのチームメンバー濃すぎるし、らい様まさかのARKで告白した人と一緒になるの笑う
5 : 秋猫@りまこ2023年2月25日 ID: 1629465488182083584
ちなみに本に掲載したゲスト様の小説はアームは告白することで今の関係が壊れることを恐れ、マグナムはアームに恋したことに気がついてない話。両思いなのにすれ違う2人に読んでてドキドキ💓 アムマグ好き方に読んでもらいたいから、掲載許可もらいに連絡とってみようかな。
6 : ちぃ2022年12月29日 ID: 1608344928299683841
一世一代の告白するやつみたいになってるってらい様www

-くじは
-, ,