切り抜きパトラちゃんねる

忍法を使う店長さんと常連さんがいたらしい【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : さんかくホーク2023年4月27日 ID: 1651544134027706369
ヌメロドスさんで買い物&フリーしてきた〜 初めて店長さんとデュエルして、セレマテッククラティスvsマグナムザリリーバーとかいうネクサスな対戦でした あと機甲忍法ラスト・ミスト強すぎィ!!
2 : mikoのジイ夜勤族2023年4月25日 ID: 1650724227631435778
バイト中にノリダ~歌ったの だれだ だれだ だれだ と言えばこの曲ですかね~?⇐オバカ 科学忍法火の鳥でまる焼けになったmikoのジイ (罰が当たった)笑 こんな奴はクビだ!⇐とあるのコンビニの店長 科学忍者隊ガッチャマン オープニング 38prince ➡
3 : 不知火 燐音💫🌌🌶 🥨🤍🌐💫2023年4月22日 ID: 1649739757658968065
店長神北さん ren8aira10 はオリジナルイラストで参戦! 表の顔として「花火師」をしているキャラクターとのこと。技にも火炎イメージが付与されているぞ! 科学忍法【鳳凰】ヒノトリは、トドメにしか使えない特殊な忍法。GMもこれが決ま…
4 : 吹逸甘造@すいーつあまぞう2023年4月21日 ID: 1649366202945515521
店長神北さん ren8aira10 はオリジナルイラストで参戦! 表の顔として「花火師」をしているキャラクターとのこと。技にも火炎イメージが付与されているぞ! 科学忍法【鳳凰】ヒノトリは、トドメにしか使えない特殊な忍法。GMもこれが決まるところが見てみたいぞ!
5 : Bernardo_dqx2023年3月30日 ID: 1641376137153748995
【副頭領*ジュキヤ】 忍者の司令官だけど頼りないです そこそこ頼りになる事もあるかな…? 一応店長です 【得意な忍法*火炙りの術】 ⚠️にゅ〜ごろうは百花のペットです。 百乱
6 : YOSHIZAWA2023年3月1日 ID: 1630858528616517632
某デパートで洋菓子をお土産に買ったが、最初の店舗では長々悩んでクーポンの使い方が分かりませんって言うし、二店舗目でも一人10分ぐらいのスローペースで自分が現金使えるかと聞いただけで店長を呼ばれる始末だったが、自分の子も同じような感じになるのかもなと思ったので忍法微笑み返しで対応した
7 : たくpay AQUA&BAR-BUGSY2023年3月1日 ID: 1630783401711243264
忍法、店長の魔の誘い…
8 : り────な٩(ˊᗜˋ*)و2023年2月25日 ID: 1629406039048355840
やべぇサボってばかりいて、、、 仕事が終わんねぇ( ˙꒳​˙ ) 店長から忍法隠れ身の術|)彡 サッ
9 : 774Tool2023年1月27日 ID: 1618998527354605568
【ファン動画】忍法を使う店長さんと常連さんがいたらしい【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】
10 : 黒城2023年1月1日 ID: 1609366871677239296
あけましておめでとうございます! 新年早々に団員の心を打ち抜く年賀状をありがとうございます! 今年もよろしくお願いします!

-切り抜きパトラちゃんねる
-,