くじは

とある研修を受けた葛葉に笑っちゃうk4senさん【葛葉/k4sen/ta1yo/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【くじは】chの切り抜き動画
1 : 🌹りぇ🌹2023年5月6日 ID: 1654721696438579200
【ハイスペ限定婚活パーティーに参加した話①】 真夏のとある日曜日、当時研修医1年目だった私は人の少ない研修医室でカルテを書いていた。 そこにあまり仲良くはない同期の吉井が話しかけてきた。 「お前彼女いるんだっけ? もし興味あれば良い婚活パーティ…
2 : Tazzy2023年5月6日 ID: 1654701895217471490
福岡県のとある高校は、公立なのに1週間のアメリカ研修に何十万も負担させるんだよな。参加しない場合、校内で自習で、ほとんどの生徒が参加となったら断りづらい。あれは酷かった
3 : 岩見俊哉@研修王|企業研修と採用|介護HR×DX|地域NO1シニア事業支援。実績3万時間2023年5月6日 ID: 1654679646355718145
GWもあっと言う間に週末ですね!週明け、大変ありがたい事に、とある上場企業様から研修のご提案の機会を頂き、今からパソコン開いて準備開始です!本日も最高の1日をお過ごしください!
4 : こたろ@あなたのアイデア(企画)を形にして認めてもらう方法2023年5月6日 ID: 1654661881741873152
会社員7年目の技術職のTさん。 中堅クラスになり自ら開発の企画をすることに…。 研修も何もなくいきなり任されて途方に暮れる中で私のノウハウを提供した結果…。 2度の会議で見事に開発プロジェクトリーダーとして就任🙌 その後もとある【企画を通す方程式】を活用して頂き課長職に就任するまでに👏
5 : 山田真伸@言語化コーチ🗣2023年5月5日 ID: 1654595868069359616
先日、とある企業のコーチング研修のアシスタントに入らせていただいた時に、 諸先輩方のコーチの方々とご一緒したのだけど、 企業研修のアシスタントで緊張はしているのだけど、なんだか、心地よい、思ったより疲れない、そんなことを感じました。
6 : まゆき🍈2023年5月5日 ID: 1654459649670942727
何年か前に元タカラジェンヌの方のとある研修に参加したのですが帰る前に写真を撮ってもらうことに成功して、撮る瞬間に腰に手回してグイッと引き寄せられて、ヒェ~~ってなったのを思い出した。好きになるかと思った。今思い出してもキュンってなる。いい匂いしたしとりあ…
7 : Y_Chery11052023年5月5日 ID: 1654419778889732102
そうなんですね。とある日に法人内の研修に行くとネコちゃんがいました。事業所で飼ってるらしいです。私の所の事業所では施設形態が違うし連れてきているのをみた事が無いですね。ご本人ご希望だったらこういう事例もあるかもしれませんね。
8 : 塚田屋五代目 塚本光司2023年5月5日 ID: 1654399464126418945
塚田屋 です 4月はとある事情で入荷が無かった PassificBrewing 長期研修が終了されたそうで 早速来ました ヨーロッパとアメリカ産ホップを組合せ 穏やかな柑橘や花のような香りの ペールエール Permit 茨城に到着です つくばの田舎酒屋 塚田屋ストアー つくば クラフトビール ビールも本気よ
9 : ゆー🌸特支のオタク2023年5月5日 ID: 1654363992142548999
我が子たちの学校は5年から宿泊〜。 去年、とある教育団体の夏のサマーキャンプにスタッフとして参加させてもらったんだけど(自主研修)、プログラムも本当に素晴らしくて。 宿泊学習や修学旅行って、教員が日常業務の片手間に準備してやるようなものじゃないって肌で感じて来たよ。
10 : 無碍の一道2023年5月5日 ID: 1654286085873373184
☆〈和訳〉「心の中の湖面に 沁み渡る 至高の神の 言葉たち 今浮かび来たる 秘沈の夢 俳号 茶伊多隆」 1987年5月5日 大川隆法総裁は、滋賀県・琵琶湖付近の、とある施設にて開催された五月研修にて、「『正心法語』講義」を初めて説かれた。 そ…

-くじは
-, , ,