Vの見逃しくん

変態的な妄想をひとりだけ繰り広げる、時代においていかれている英リサ【ぶいすぽっ!/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【Vの見逃しくん】chの切り抜き動画
1 : NI:)2023年5月1日 ID: 1653020983324975109
飽き性だからアイコンとかヘッダとかころっころ変えてしまうんけどこのぶりっこめぞで変態的なツイートするの何らかの法に触れるのではなかろうか、まぁ100均一で障子のりを見ただけで18禁妄想が止まらなくなった限界ヲタクなので法に触れたとて無敵なんだが
2 : ろーたん🎪青大大熊愛愛有有2023年5月1日 ID: 1653008843734126593
ろーたんの変態度は【 84.3% 】 基本的にいつもエッチなことを妄想してはムラムラしている感じです。かなりの変態ですね。 ん?バレた? shindanmaker
3 : 愛香 Aika2023年5月1日 ID: 1653003070157242368
変態妄想好きな私にとり 朝から間接的にご主人様に触れるひとコマに遭遇❤ 一日 ご主人様に 脳内から 心もカラダも 犯されておりました🥰 無性にリアルにご主人様に犯されたくて 発情してます💕
4 : ハンゾー(kuroちゃん)2023年5月1日 ID: 1652991013848514561
金曜に行ったJailに枳殻みゆ様がいらっしゃって、初めてちゃんとお喋りさせてもらったんですけど、最終的には、 「若い芽のうちから変態を培養するべく、全国津々浦々の神社やお寺の木の根元辺りにエ口本(SM系)を置いてくる活動」をしながら、そういうNPO法人を立ち上げるという妄想を語り合いました😆
5 : nini2023年5月1日 ID: 1652959835116429312
上っ面だけ真っ当ぶって Backroomでこそこそ 犯罪行為や 自分達の変態妄想を振り翳した誹謗中傷 暴力的な恐喝行為をやり散らかす エゲツない振る舞いで 「自分達は『世界中から 尊敬されるべき文化人』と証明できる!」等と信じ込めると…
6 : cm2023年5月1日 ID: 1652904492717969409
ローションの音でR18認定ってYouTubeクン想像力豊かすぎない??? なに妄想してんだ変態じゃあるまいし 水音がダメって何度か聞いたことあるけど具体的に何がダメなんだろうね せっかく配信してくれたのに 変なの
7 : soichiro yoshiue2023年5月1日 ID: 1652835101494112258
拝見しました。面白かった!カリグラって、個人的には絶対仕えたくはないけどスター性と変態性が抜群だったんですね! 私の耳は貝の殻 海の響をなつかしむ       「耳」 という詩人コクトーとカリグラのミスマッチ(みるくちゃんの妄想)が最高に萌えでした。
8 : 逃げ水2023年4月30日 ID: 1652800346690031616
スガシカオがどうしてもカバーしたくて交渉に数年かけたというSimply Redの“Stars” 日本語詞は原詞の翻訳ではなくシカオoriginalなのだがこれも妄想の極北に到達していて、断られても断られても交渉を続けた意味が分かる この変態的且つ偏執的独創性は、確かに変態女子会で取り上げられるに相応しい
9 : nini2023年4月30日 ID: 1652647416456441858
ですがどうやらこの出来事が(職場の妄想変態ストーカー達により)「たかが一契約社員の、しかも女が、 申し出を断って会社を侮辱した」的な話に歪曲されてしまったのだろうと推察しています。
10 : 💎なーな나나 ☁️👼🏻🍊🐯2023年4月30日 ID: 1652646467222351872
なんか変態的な妄想かと思っちゃった🤣失礼しやした🤓

-Vの見逃しくん
-, ,