P_猫又おかゆ切り抜きch

スプラ3のアプデの新武器が使いたいのにリスナーから猛反対を受けるおかゆ【猫又おかゆ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ぷいぷい フェス勇気2023年5月2日 ID: 1653194332583911425
おはよーです(*´︶`*)ノ" 朝から掃除してスッキリ~ スプラはアプデもあるらしいから 今日はモンハン重視でいこかな 今日もよろしくお願いしまーす ((´。• •)´。_ _))
2 : けぷりこ!2023年5月2日 ID: 1653194304666624000
6月はスプラ新シーズン始まるしモンハンは最後のアプデだしで過労が見込まれます
3 : ようふぁん@猫系Vtuber #無言フォローOK2023年5月2日 ID: 1653193116269309952
スプラ3簡単アプデまとめ ・フェスのデータ追加したよ! ・エラー落ち減らしたよ! ・あとなんやかんやしたよ! 次のアプデは新機能追加と武器調整だよ! 以上です。
4 : ほうげ🪥ω🪥2023年5月2日 ID: 1653191871353749504
スプラ甲子園の時に「アプデ情報ないのかよ!」という声を尻目に黙々とアプデの仕込みをしてたのか。いい性格してるなイカ研! と思ったら、確かにステージ上で告知するほどでもない内容だった
5 : 花穂けし2023年5月2日 ID: 1653191768421322752
スプラ3マジでアプデ頻度だけどうにかしてくれんかな
6 : ルカ2023年5月2日 ID: 1653190900636614657
ゆーーーーーきゅうっ! 10時のアプデまでスプラやって、猫の爪切りのため2匹を病院連れてって、昼食べて、午後は掃除する。なんて充実した有給なんだ。
7 : kai2023年5月2日 ID: 1653190352025821184
スプラ2含めても、あっそうって感じのアプデw
8 : いっぺい@ちんあなご2023年5月1日 ID: 1653177941088665601
スプラ3の運営は2年間はアプデをするって言ってるけど・・・ 6月までアプデ無いから残り1年3ヶ月。このままの頻度でアプデって本気で大丈夫か?と思ってしまう。散々エアプって言われてるけど、大会見るとほんとにエアプなんじゃ・・・?って思ってしまうよ🥲
9 : ひょっこり スプラ垢 DMの乗っ取り注意2023年5月1日 ID: 1653176590359228418
次のスプラのアプデはXマッチ(フェスのチャレンジマッチも)の武器グループを変えた方が良いと思う 少なくともリッターとスプチャは一緒にしては行けない
10 : lam2023年5月1日 ID: 1653157649830277121
「スプラ3のアプデの頻度が少ない〜」という意見に対してはハテナマークしか浮かばない。俺は2のラスト1年で始めたのでアプデどころかフェスすら無かったわ。

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-, , ,