P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

何気なく食べたお菓子が「とんでもない人物」からのお土産で恐怖を感じた壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/おシャドバ】#vtuber #切り抜き

1 : 上江橋ゴルフ練習場運営代行者2023年5月2日 ID: 1653545315138682880
🌹💕イェ―ヽ( *>ω<)人( >ω<* )ノ―ィ♪ GWの始まり(* &039;ᵕ&039; )ダヨッ!5/3(&039;꒳​’ ∋ )))<スイスイ~🐟🐟🐟さあーて何するかな⁉️🤭😂スッキリ皐月晴れがなく😢桜島もクッキリじゃなくてうっすら😰💦😳 みなさん…
2 : 💚🧸はなはな🧸👔2023年5月2日 ID: 1653545102726553602
本当、宮くんと清見さん2人で何してたのかもめっちゃ気になる😂 親戚付き合い🤭 ペタペタ黒井さん‥1枚貼るたびにmo.ちゃんの念‥じゃなくて愛がこもるのね🖤笑
3 : chi(slow)🪞🌙🍍🍎🐥🐥🐥🐥🐥🐥🍉2023年5月2日 ID: 1653544485694115840
感謝しよう。「ありがとう」と言おう。自分がいかに幸せか気づける。足りないものではなく持ってるものに集中しよう。何がないかではなく何があるか考えよう。自分がいかに恵まれてるか気づける。今ある幸せに感謝しないで足りないものを探してたら一生満足できない。…
4 : マイキー@限界大学生2023年5月2日 ID: 1653544034886098946
今日は蒸喜乱舞→手酌蒸気の繰り返しで ケロの特等席でうたた寝しそうになるくらい気持ち良かった🥴 あと何気にラドルも変わってたしロウリュ5回までの表記も追加されててよき🙆‍♂️ 朝ウナはサウナ東京以外選択肢なくなるねこれ サウナ東京
5 : らいび2023年5月2日 ID: 1653543945027350530
何気に時間なくてわちゃわちゃしてる
6 : Pi-ske 浪٭ぴーʘ̯ʘ2023年5月2日 ID: 1653543930909302785
自分が気をつけてても相手から来る場合あるもんか🥺 怖い怖い💦 何もなくてよかった😌
7 : グリーヴァス将軍P2023年5月2日 ID: 1653543866254110720
ヴイアライヴ、個人的にVtuberが好きじゃないから追いかける気0だけど、幾ら何でも話題にならなさ過ぎだろ......。 既存のアイマスPじゃなく新規顧客層を獲得したいんだろうに、HELLO!!カバーしてどうすんだよ(困惑)
8 : うずゆ@0615予定2023年5月2日 ID: 1653543713363329024
わ〜〜〜〜〜 何だろうな〜〜〜〜〜 うそつき か 湿気っている な気もしなくもないが さもなくば誰がやる な気もする 歌詞の一部だけ先行で 出してくるとか 新しいアプローチだ
9 : キミ2023年5月2日 ID: 1653543133131706368
実力的には何の問題もなく 何処でも輝き活躍出来る人だけど 事務所の圧力 テレビ局の忖度考えると簡単にはいかないのかな?とも思うし 何より剛くん自身にその気が無いようで… 残念としか言いようがないですね せめて邪魔してくる隣と…
10 : あーる2023年5月2日 ID: 1653542749373874179
めるる顔可愛いしスタイルいいしキャラ立ちするし… そのうえ演技も違和感なく出来るんだから何気にだいぶ優秀で好き😂

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,