P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

誕生日配信を絶対にやらない理由を語る壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/誕生日配信】#vtuber #切り抜き

1 : 🍎野生のふらっしーが飛びだしてきた!2023年4月30日 ID: 1652526565383876608
今日誕生日の人おめでとう。ハシダです🍎 GW始まった?まぁ関係ないけどな! (´・∀・`Ξ´・∀・`) キャプチャーボード繋げるのがほんまにもう時間がかかるんだぁ…。 絶対画面がチカつくけどちょっとだけTwitchでswitch配信つけたいゾラ🐬 14時以降に荷物が届く予定なのでそれまで📦
2 : 廻神レイ🌱⚙️新人VTuber2023年4月30日 ID: 1652525075218960385
🌱配信告知⚙️ 今日の21時からはレイの日なんだけどデビューして50日×ペットの誕生日と3つ掛け合わさってるからペットへのプレゼントとは別に自分へのプレゼントで大量の原石を貰おうかなって思ってます😊😊😊 ナヒーダを俺は絶対引く!!! 待機所 新人Vtuber
3 : みか2023年4月30日 ID: 1652510957971832832
公式配信お疲れ様!(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵 くにくんのアニメ面白かったよ! ほんと王子学園の続き気になる笑 くにくんの誕生日グッズのビジュが良すぎるし、受注生産もあるのも嬉しすぎる!(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ) くにくんの誕生日グッズ絶対にお迎えするね!
4 : スカイリコ🐉💫🍕🖕✨🍼🚑2023年4月29日 ID: 1652330802024439809
配信おつかれさま~~~!!そして、誕生日おめでとうううううううううう!!!!!!!!!!! お披露目もたくさんでなんかプレゼントもらった気分です☺グッズはもちろん買いました! ワンオンワン、絶対いくぜ!!何話すか考えつくか不安だけどw レト降臨 レト生誕祭2023
5 : ゆず🌟2023年4月29日 ID: 1652328450391412739
すたぽら 公式配信お疲れ様でした! みんなが作ったアニメどれも面白かったです!こたくん1位おめでとう!   アニメできるの楽しみにしてます! 発表もありがとうございました! くにくんの誕生日グッズ絶対買います! 楽しみにしてます!
6 : タマゴ🌟💤2023年4月29日 ID: 1652326250361556992
くにくん公式配信お疲れ様(*´ω`*) 惜しかったね!いつか王子学園が実現するの楽しみにしてるね(*˘︶˘*)✨ 誕生日のビジュ最高すぎだよ!!絶対お迎えするね! くに王子、今日も大好きだよ
7 : yukinana🦦2023年4月29日 ID: 1652326154131611650
推しの歌枠アーカイブ聞きながら明日の誕生日配信の準備してたらめちゃくちゃ歌いたくなってきたよおおおお 少しだけ...少しだけ...(絶対少しじゃないからダメ)
8 : るるか💤🌟2023年4月29日 ID: 1652318250506817536
公式配信おつかれさまでした🐾♡ 惜しかったね...続きがめっちゃ気になるから、ぜひ実現してほしい~!!! 誕生日グッズ、ビジュ大優勝すぎる🥲かっこいい!受注販売もほんとに嬉しい たくさん考えてくれてありがとう。絶対にお迎えしたい👑♡
9 : miri💤2023年4月29日 ID: 1652316046983057409
公式配信お疲れ様でした◎ くにくんのアニメみたかったです՞߹ - ߹՞ めちゃ続き気になった! 誕生日グッズ!待ってた〜!かっこよすぎるよ、、 絶対お迎えします❤️‍🔥楽しみすぎる
10 : あちゃん💤2023年4月29日 ID: 1652315933397102593
公式配信お疲れ様でした! くにくんのアニメも続きがめちゃめちゃ気になったしすごく良かったよ🥰 ね!くにくんの誕生日グッズ そろそろ情報解禁かな〜って思ってたから嬉しかったよ🤭 ビジュも最高すぎたし、受注販売まで考えてくれてありがとう♡ くに王子様絶対お迎えします👑

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,