P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

サロメお嬢様の目覚ましボイス【壱百満天原サロメ/にじさんじ切り抜き】#shorts#vtuber #切り抜き

1 : ひげまりも2023年5月16日 ID: 1658464031697694721
原型 びころーる()様 壱百満天原サロメ嬢 完成しました。 出力品のキットは初めてで所謂レジンとは勝手が違うところもありましたが、いい経験になりました。 展示会に持って行きたいけど、リボンとか破損が怖すぎる https:…
2 : ぱちゅ2023年5月16日 ID: 1658453730977796097
サロメ様のお龍実況が心の支えですわ〜😭はやく見たくて仕方ないです😭サロメ嬢なら日本一間違いなし🐉
3 : 氷狸/14a!2023年5月16日 ID: 1658410229535772672
ナリ魔王様のCD出るし サロメ嬢のグッズも出るし嬉しいなぁ
4 : 海月 オッサーンの蟲惑魔2023年5月16日 ID: 1658404905416282112
サロメ嬢様がシングルCDお出しになられるそうで お布施してきました ある意味初スパチャですわ 何かし冷凍食品代にでもしてくださいまし
5 : リアグ2023年5月16日 ID: 1658329065206710273
ふぉーかすおん、サロメ嬢は脊髄反射で買ったけどセラと魔王様…てかセラ…… 試聴来てから考えようかな…でも発売日、家におらんし直で買いに行くべきか… 俺に財産5億あれば悩まずに済むのに
6 : 🅰🆃🅰🆁🅰🆈🅾2023年5月16日 ID: 1658318598346276865
ろれ、りりさん、姫、サロメ嬢、セラ、魔王様 色の親和性高すぎるな...良😌
7 : さとき2023年5月16日 ID: 1658314330331308034
ンゴちゃん、サロメ嬢、りりむちゃん、ナリ様のかわいいピンク系ふぉーかすおんCD並べたら最強になるな…
8 : もちプリン🎋🌻💭2023年5月16日 ID: 1658310341611384834
リゼ様やサロメ嬢の如くもみたいしぽんちゃんのffも追い付けてないしいくらでも時間ほしい
9 : 長門みらい@待ってろ心理学実験2023年5月16日 ID: 1658284626098679809
認知の枠組み(シェマ)が広がること=成長・発達である、とピアジェは主張しておりますが、ともすればVという世界はまさに歩けばシェマだらけ、常に興味と刺激で満ちてるわけです。そんなところに吉祥寺行くノリで超自然に案内してくれたのがサロメ嬢。それを実家のお姉様と言わず何と言いましょう?
10 : 長門みらい@待ってろ心理学実験2023年5月16日 ID: 1658274210245128194
サロメ嬢、そろそろデビュー1周年かな? 2017年のVブームから遠ざかってた自分を改めて引き込んでくれて、生きる糧とまでは言わないけど世界が広がったり何かの心の支えの入口を開けてくれた「恩人」でして。実家住みお姉様の誕生日的な、遠いけど近い気持ちで有難うを言いたくなるのですよね。

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,