Vtuber切り抜き-茶マフ

ぺこらから夜中1時半に突然連絡があった話をする団長【ホロライブ切り抜き/白銀ノエル/兎田ぺこら】

1 : マミーピッグ@札幌2023年5月1日 ID: 1653131790054477825
子供たちは私が持って行った冬用スリーパーと、上の子には出る直前にヒートテックを仕込んだのでそれを着せたけど、 下の子の手足はめちゃくちゃ冷たくてかわいそう 一生懸命手で握って温めてる..なにこら しかも場所見知りするから夜中起きて泣き出すし 置いたら泣く、から朝方ずっと抱っこで 今 は?
2 : 👗🎀くる🤍💎の🐾🩹らねこ🏡☀せつな🌃🤍2023年4月28日 ID: 1652069610039156736
おはやいます😃 栗🌰ニャン早朝からははの髪の毛をずーっと舐め舐め👅 早めの朝ゴハンを出してあげたら1人でむしゃこら🥪 夜中にもゴハン出したけど食いっぱぐれたんかーい⁉️🤣 ネコ 猫の居る暮らし 保護ネコ 猫好きさんと繫がりたい…
3 : 4ニャンズ&ラスカルズ2023年4月28日 ID: 1652067192991780864
おはやいます😃 栗🌰ニャン早朝からははの髪の毛をずーっと舐め舐め👅 早めの朝ゴハンを出してあげたら1人でむしゃこら🥪 夜中にもゴハン出したけど食いっぱぐれたんかーい⁉️🤣 ネコ 猫の居る暮らし 保護ネコ 猫好きさんと繫がりたい
4 : もー2023年4月27日 ID: 1651606230631321600
そうなんです😑 毎晩 この状態で、 横からすりすり入っていくのは私の方です でも半分しか布団かけれないから ちょっとはみ出るのも私です そして夜中に何度も入れてくれと枕元に来るんでその度布団をあげてやるのも私です😅 こらこら ほんまに🐶 目が覚めたので返信しました🤗また寝るょ おやすみ
5 : ポン汰2023年4月26日 ID: 1651194425719275521
自ら❣️😆❤️それならバッタリも多そうだし嬉しいです! わかりました!今日こそ本当🍨買おうと思ってるので、こらから最後一件予定があるので終わらせてこっそり夜中に!🤣
6 : ❤💛hakko💙💚💜2023年4月23日 ID: 1650094844927418368
じゅんちゃん、こんばんは🌙 術前検査の一貫なの💧胃カメラは先週終わったから、明日のこらを乗り越えれば、まずは安心かな😮‍💨 夜中に💦そういうこともあり得るのね!心得ておくわ‼️ ありがとう!頑張ってくるね‼️
7 : せっちゅー2023年4月1日 ID: 1642197679030824961
うん。泣いた。 泣いたってレベルじゃなく泣いた。 嗚咽こらえらんないし久々に声上げて泣いたわ こんな夜中に。 歌詞が刺さりすぎんのよな 今の私に。 思ってた以上でした。 そっからのカモレツで情緒が追いつかない
8 : 🎾🏊‍♂️👓️🐺🐸🤴🎤📚🐰🐰うさ🐰2023年3月31日 ID: 1641853871437017089
ベットに入るとこ、 遠目でいいからみせてほしい 後ろ姿でいいから←こら 夜中のテンション暴走
9 : ❀飛ぶ✿鳥の❀羽田✈︎✈︎✈︎2023年3月31日 ID: 1641815654620860416
何で~何でtin2とおちりのあなとお喉なの~などと思った人はお父さんやお母さんに聞いてみましょう。(こらこらこら幾ら夜中だからって!)
10 : ごりびあ2023年3月31日 ID: 1641607559516925952
夜の散歩楽しい たまに車から離れて 近くのコンビニに遠回りしていくのもアリ 話し相手になってくれた子と 彼女と夜中にコンビニ歩いて手繋いで行って 食べ歩きしながらいちゃこら帰りたいな とかいう理想を語り 2人で悲しくなった散歩でした🙆‍♂️ シルビアニュートラに入れて散歩したら彼氏と散歩なん

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,