ホロライブ切り抜き:なめたけ

編集で使えないレベルのガチな催眠にかかっていたポルカ【2022.12.05/尾丸ポルカ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ゆーたん🔴2023年5月4日 ID: 1654074945042010113
え、これ、たじゅくん編集してるの…? スゴすぎ!!👀👀めっちゃなんか、、綺麗。。(語彙力ない。)え凄!ほんとにすごい👀✨やっぱりYouTubeやってるだけあって変種めっちゃ上手!!私もYouTubeやってみようかな…笑
2 : 結城みな(ゆうきみな)🏰💟@マイペース配信2023年5月4日 ID: 1654066515107512321
てすと。 分割できる所まで来たか?? この後、開いたら1枚になるのが、わっかんないなぁ…( -᷅_-᷄ ) えぺぺも出来やんやったから、画像編集して遊んでたw
3 : matsuoka2023年5月4日 ID: 1654042396135690240
ファンティアに載せるお写真を編集中なのでお裾分け✨ えちち赤ずきんちゃん最高じゃない?😘
4 : るくぅた@サブ垢2023年5月4日 ID: 1654020968594161664
え?上手くない? 動画によって編集の仕方変えられるのシンプルに凄いんだけど…めちゃくちゃいい😭😭😭
5 : 𝓡𝓮𝓲𝓷𝓪❦2023年5月4日 ID: 1653995449748172802
MAD動画✊🏻🩷いいねは少なくとも再生回数は伸びてるし少しでもD.Y.Tの曲が、声が耳に入って興味もってもらえたら良いんだけどなァて🌟編集上手い訳でも何でもないけど引き続きやってこ✌🏻だからみんなもやろ?って話(?)え 🔗 千田耀太 菅野陽太 DYT TikTok
6 : 夢野千春🌙ガジェットブロガー2023年5月4日 ID: 1653989008048025601
DavinciResolveで動画編集しようとしたら 意味不明なビン名が。 え・・・入力した覚えがない。
7 : やの2023年5月4日 ID: 1653963121697120257
やのほどくん最初のやつ音量ミスってゲーム音入ってないんですよねえ!(大馬鹿者) あと最初の10分は設定弄ってる無駄な時間なので飛ばしてもらわないといけない 編集した方が良いかもしれないとすら思う
8 : さよ🌸🐎2023年5月4日 ID: 1653941662090149888
え?赤楚くんが山田くんとせっかくグルメに? オーバーオールに麦わら帽子の目撃情報とな? え? 前にも呟いたけど、うれしい反面、アレルギー方面のことは心配🥲 まあ、生放送じゃないから放送できるように編集してくれるのはわかってるけどね😅  過保護過干渉親視線発動…いかんいかん😅
9 : れーこ2023年5月3日 ID: 1653904902962438144
朝枠ありがとうございました☀ コーヒースロット当たり出過ぎじゃないです??? 昨日の画録が編集されたものがのえちゃんから送られてきましたがTwitterにあげる勇気はないので、見たい方いらっしゃれば教えてください… 今日は夜枠予定でしたが調子次第でおやすみするかもです🫠またお知らせします
10 : でんてつ2023年5月3日 ID: 1653885318595244033
月給110万貰って勤務時間中に動画編集してアップたのが業務じゃないよ、って言われたら凄えガバガバな企業だなとしか思えないですわ。

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, ,