ホロライブ切り抜き:なめたけ

【黒歴史】過去の自分が作ったゲームのお披露目で悶える宝鐘マリン【大空スバル/白上フブキ/ホロライブ切り抜き/2022.07.27】#vtuber #切り抜き

1 : ピンキー2023年4月24日 ID: 1650301591839453184
チャールズ国王戴冠式の招待状は、天皇陛下宛にきた。 秋篠宮夫妻が横取りしたことが、歴史に残るのは間違いない。 美智子様と西村庁官の名前も、この黒歴史に残る。 大きな式典で、これ程大きな反発があり国民を二分した。 過去の宮内庁の侍従たちの振る舞いも、語り草になってるのだから。 今上陛下
2 : MuskaShota2023年4月24日 ID: 1650301116490608641
この記事は過去にあった NHK BS アナログハイビジョン(互換性ガン無視で対応受信機はたった80万台しか出荷されずに2007年終了)とかいう黒歴史の存在にも触れられているのだが、NHK BS8K(2018年12月開始だが誰も見ないまま4年半…
3 : 芙浦うに2023年4月24日 ID: 1650290824431927296
おはようございます🐟 のんびりしてていつもの時間におはツイするのを忘れてました🦥 今日は脱出ゲーム! タイムマシンがあったら過去に行って黒歴史の生産を辞めさせる(真顔)
4 : たか@人生を変える1年を過ごし中2023年4月24日 ID: 1650288614952300544
岡村さん お久しぶりです! 黒歴史、僕にはヘビーなものから笑えるものまで色々ありますが、その全てが今に生きています。 人をひどく傷つけた過去もありますが、だからこそ今は人の傷がすごく理解できますし、その人たちが僕を一生許さないだろうという怒りも理解できます。 真面目が一番ですね🤣
5 : Himari@f4💚🧡💙💛2023年4月23日 ID: 1650285928798359554
ほんと楽しすぎたwwwwwww 【バレー】本家と黒歴史バレーしたら過去1ヤバいやつ出てきたwwwww
6 : Himari@f4💚🧡💙💛2023年4月23日 ID: 1650285919684141056
お、おねしょ、、だって?! 【バレー】本家と黒歴史バレーしたら過去1ヤバいやつ出てきたwwwww
7 : Himari@f4💚🧡💙💛2023年4月23日 ID: 1650285907621318656
最高におもろかったwwww 黒歴史バレーもうええて😭😭 【バレー】本家と黒歴史バレーしたら過去1ヤバいやつ出てきたwwwww →【】
8 : みじゅみじゅ@ツイフィ2023年4月23日 ID: 1650284515972218880
神絵師にめちゃくちゃ黒歴史の🌱いいねされて死にそうだし過去の私はなんであれを過去1上手く描けたとか言ってるんだ????
9 : チェーイ2023年3月25日 ID: 1639423591287771136
石垣のり子の消えない過去 これあったなぁ 【時系列】石垣のりこと菅野完の不倫まとめ|愛人を秘書にし炎上! - 黒歴史
10 : お花見に憧れるいくら2023年3月25日 ID: 1639421889503436800
過去ツイは黒歴史の宝庫だよね_:( _ ́ཫ`):_

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, , , ,