ホロライブ切り抜き:なめたけ

ド深夜に暴走するメス猫おかゆにタジタジな中学生男子フブキ【2022.12.04/白上フブキ/猫又おかゆ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : がっちゃん/D.S@ひびやんファン2023年5月4日 ID: 1654114871410311170
ありがとうございます!m(__)m 行ってまいりますでした!(^o^)/~~ ここからは居眠り運転と深夜の暴走車に注意します!(^o^ゞ
2 : 𖤐*̩̩͙⸝⋆むとうね!- ̗̀‎𖤐2023年5月4日 ID: 1654113373926363138
おふたりともうっっっまいですねwwwwwwwwwwwwwwwwww 深夜の暴走族と改造バイクは許せないです()
3 : れなRENA🌈2023年5月4日 ID: 1654108496668008448
めっちゃ笑った!顔が痛い🤣 みんな濵ちゃん愛が暴走してる😂 地上波でWESTのコント見たくなったな〜💕 個人的には流星キャスターの深夜ニュースみたいなゆっくりした喋りがツボでした💙 WESTube 【ムチャブリ!?ニュースキャスター】笑…
4 : たかじ🔥POWER城ホ5/6昼参戦2023年5月4日 ID: 1654108057197228032
めっちゃ笑った!顔が痛い🤣 みんな濵ちゃん愛が暴走してる😂 地上波でWESTのコント見たくなったな〜💕 個人的には流星キャスターの深夜ニュースみたいなゆっくりした喋りがツボでした💙 WESTube 【ムチャブリ!?ニュースキャスター】笑わずに伝えろ! より
5 : 【非公式】道の駅あしがくぼ=警告=芦ヶ久保2023年5月4日 ID: 1654102888376053761
110番通報のお願い 爆音走行、ドリフト走行、高速走行、空ぶかし、深夜クラクション等の自動車及びバイク、トラックを目撃したら通報を! 道の駅あしがくぼ周辺、芦ヶ久保、正丸、吾野、名栗、高麗付近の方は特に暴走車両の情報提供についてご協力をお願いします。
6 : あず き👼🐥🐤🐦🐣🐔🕊 𓈒 𓏸 ⸒⸒❤2023年5月4日 ID: 1654093089907314689
明日5(金祝)BS(有料)吹替え版放送予定ピックアップ WOWOW 深夜12時~ 『整形水』 声の出演:沢城みゆき、諏訪部順一、上坂すみれ、日野聡、たかはし智秋、杉村理加、根本泰彦 容姿にコ…
7 : 吹替キングダム2023年5月4日 ID: 1654079925551509507
明日5(金祝)BS(有料)吹替え版放送予定ピックアップ WOWOW 深夜12時~ 『整形水』 声の出演:沢城みゆき、諏訪部順一、上坂すみれ、日野聡、たかはし智秋、杉村理加、根本泰彦 容姿にコンプレックスを持つヒロインの美への欲望と暴走を描いた韓国のホラーアニメ!
8 : 中目黒のひで 022023年5月4日 ID: 1654060479353085953
【ch1】きょう4(木・祝)深夜1時~ 上田ちゃんネル ✒🍎 古坂大魔王 プロデュース🍍✒ 新メンバー候補“爆笑キャラ”が続々登場~前編‼超個性的なキャラクターたちが番組を無視した暴走に上田も大爆笑🤣あなたが好きな“クセつよキャラ”は誰⁉ #…
9 : オコネコ2023年4月4日 ID: 1643198911488860161
この爆音を深夜1-2時とかに住宅街で出しているクルド人の暴走車…迷惑極まりない。 運転も荒く、死亡事故が既に起きています。 近隣住民の怒りは頂点に達しています。 入管法の改正に反対してる人は自分達に実害が無いから言えると思ってます。 入管…
10 : ソーラン節バブ子(41ィ〜〜〜パワー!)2023年4月4日 ID: 1643182892196184065
ねぇ聞いて、掃除機もお風呂もご飯も歯磨きも洗い物も全てこの時間で終わらせたの。私って…天才だったんだね…♡ 全ては深夜の本誌のため。さーてとっ、ゴロゴロ暴走機関車になっちゃいますかっ♡

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, , ,