ホロライブ切り抜き:なめたけ

【マイクラ】#ホロ鯖夏祭り 2022 各視点まとめ(JPメイン) Part1【2022.08.29/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ぶいらび - Virtual Rabbit Hole -2023年4月29日 ID: 1652387546889068544
🏆​2023年04月30日03時台 【🥇19,725】Kuzuha Channel くずなま 【 Valorant 】 スクリムだろうが 【 にじさんじの方々… 【🥈16,289】フブキCh。白上フブキ フブキch 【Minecraft】深夜のマイクラ建築、自宅を作りたい。【ホロ… 【🥉14,764】Aqua Ch. 湊あくあ 湊あくあ生放送 【Minecraft…
2 : マスマスター【TOP OF 鱒】⚓️🧪🚑🏴‍☠️💫🎣☄️2023年4月29日 ID: 1652376430146355200
マイクラ配信おつあくあー! 今日で結構作業進んだね。なぞなぞ仮面の来訪もあったりと今日もホロ鯖は賑やかだったね( ̄∀ ̄) 今後の配信で完成するのが待ち遠しいなと思うよ! また裏での作業が多くなるかもだけどやれる時にゆっくり頑張ってね👍 湊あくあ生放送
3 : 鷆子/tenco2023年4月29日 ID: 1652374477337141249
マイクラ配信おつあくあー⚓ あくたんの話が聞けて楽しかったー!ホロメンとの話が聞けるのマジ嬉しい🙏 ホロ鯖を観光したり、資源を集めながら廃坑探索したり、粘土耐久までできるマイクラマジ何時間でも遊べる!完成した水槽もMODを入れて見てみたいし、またマイクラ配信してね👍 湊あくあ生放送
4 : 爽健美茶(あだ名:コーヒー)😈🦋☃️⚓🏴‍☠️🐑2023年4月29日 ID: 1652373875693621249
あくたんマイクラ配信おつあくあ〜⚓ 今日もホロ鯖観光しながら地下帝国内に アクアリウム完成したね! 突然来たナゾナゾ仮面が出した問題で 称号「アテシオニオン」GETしてたね! また次の配信で「天才あくたん」もGETしよう。 ゆっくり休んでね! ---KOKOMADE YONDA--- 湊あくあ 湊あくあ生放送
5 : ホノリマー2023年4月29日 ID: 1652356712266076161
ホロのマイクラ見てるとちょっとやりたくなる事があるのじゃねぇ
6 : とはこ2023年4月29日 ID: 1652354323362492417
ホロ鯖のリソースそのまま利用できるのは企画的にもアドだし、マイクラの発展にも寄与するからよく考えたなぁと思う
7 : 星たつゆき2023年4月29日 ID: 1652330721015660546
今日の ホロドロケイ やホロ運動会等を見てて改めて思うけど、マイクラは大人数が集まってイベントや遊びを行える程のポテンシャル秘めてるゲームだと思う。勿論様々な調整等が必要だけど、単なるゲームの枠を超えてライバーのデジタルコミュニケーションツール的な使われ方をしているのは興味深い。
8 : マガミノラ✖️2023年4月29日 ID: 1652306138338299904
前まではマイクラでぶいぶい言わせていた、あくあちゃんが新ホロ鯖で、なにこれー!なにこれー!って言ってるのなんか浦島太郎みたいな感じでおもしろいなぁ〜😁
9 : 烏鳴2023年4月29日 ID: 1652303930184060930
風真殿の技術でホロのマイクラ技術も向上しそう
10 : 零式TYPE-02023年4月29日 ID: 1652303028953972737
運営さんが手伝ってくれたのもあるかもだけどいろはちゃんのこのマイクラ力はホロ鯖にとってマジででかいんだよな

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,