スノホワの毎日切太郎

【面白まとめ】なぜか毎日麻雀をやってしまう白雪レイドへ多井隆晴、かみとの一言【切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : mar-sang(若干浮上中)2023年5月5日 ID: 1654455755754598401
拡散希望 たった今 とある方の tweetを通報させて 頂きました。 石川県 能登地方の 地震に対して 面白半分のtweetを 発見しました。 なぜ同じ日本に住んでるにも 関わらず 面白半分のtweetが 出来るのか 僕には、理…
2 : Maya TAKAHASHI2023年5月5日 ID: 1654454693630980101
特に思い入れはなく ふらっと観に行ったのに 面白すぎてなぜか涙出ちゃった! エンドクレジットの最後まで 席を立ってはいけない映画でした 4DXでもう一回観に行こうか迷う😊 体調全快で久々に飲めたし 絶品のピーマンが食べられたし 大変良い休日です☺️
3 : 明日カプゥ本部長2023年5月5日 ID: 1654452394900717570
なんですかこれ。なぜこんなに面白い試合しているのですか。 3位なのに面白さ感じないんですが
4 : にしやま2023年5月5日 ID: 1654448370604466177
今回の作文における最大の挑戦は、動画なしで中国TikTokの面白さをいかに伝えるか、という点にある。なかでもムズいのが麺おじさん。たぶん論点となるのは、なぜ我々は麺おじをはじめ、食事マナーに助走つきラリアットを食らわすかのような農民のおっさんの食いっ…
5 : ユウキ@色違い収集家&よもゆめ裕六優生思想2023年5月5日 ID: 1654438625789231105
うわやっぱヴァリアー良いな…!!! この人たちの安定感というか、すごく怖いやつらなのにそれと同時になぜか面白そうだから話してみたいってオーラもある感じがすごく好き!!!!🥰🥰🥰
6 : ✨こやまうんてん✨™@ホグワーツ2023年5月5日 ID: 1654430486658420737
今年の3歳戦線はもう1点も取れないことが確定しているので,歩愚においてはもう「なぜ今年は雑魚い指名しかできなかったのか」という反省とそれを受けての面白そうな2歳馬の品定めに集中します。
7 : 2023年5月5日 ID: 1654423799364980736
(公共の福祉に資するわけでもない人のプラベを第三者が断りもなくしゃしゃり出てきて適当に面白おかしく伝えることで儲けることがなぜ許されるのか全然解せないし、だから週刊誌のイメージが強い出版社のカレンダーは購買意欲がわかんのだ(小声))
8 : 醤油屋2023年5月5日 ID: 1654419153393176576
肉を食う猿原「豪田さん、私は働いてもないし金もないが毎日を面白おかしく過ごしているよ」 イケオジ「それはなぜ?」 ワイン飲む猿原「答えが必要かな?」
9 : ʚHaru٭͜ɞ2023年5月5日 ID: 1654412830366642177
行きたかったとこ行けた❕🌈 全部が癒しすぎたꔛ︎💗 着いてからくしゃみやばすぎてずっと鼻声だった🤧 なぜかそこの街2周もお散歩してたの面白すぎた🐶
10 : みっきち2023年5月5日 ID: 1654412801853759488
お疲れ様です。 テイコウペンギン様。 太陽はなぜ無酸素で燃えるのか? のしょう動画拝見拝見してきました 凄く面白いかったです。 無酸素があるなんてとてもびっくりしました。 パンダ様とテイコウペンギン様の 話してか良かったです。 次のしょう動画拝見しますね。

-スノホワの毎日切太郎
-,