スノホワの毎日切太郎

【面白まとめ】一ノ瀬うるはから買ってもらったバイオ7がBIG同時視聴化する白雪レイド【切り抜き/小森めと】

1 : えふけい。2023年4月14日 ID: 1646882136014876673
旧うる星観るよ〜組の男回。 キャラ同士のテンポの良いかけあいが本当に気持ち良くて面白すぎる!! これ、もしかして押井さんの色が凄く濃く出てる点なのかな? 押井さんが凄い人なのは知ってるけど、演出と言い回しがガチで面白いから凄さを浴びれて嬉しいなぁ。
2 : 🍣2023年4月14日 ID: 1646720638466560001
【面白まとめ】〇〇が原因で喧嘩になってしまう一ノ瀬うるはが可愛すぎるwww【一ノ瀬うるは/イブラヒム/小森めと/うるか/V最協S5/APEX/切... より 開幕のゴッフィーからおもろすんぎ
3 : SHO@日々の潤いに大感謝2023年4月13日 ID: 1646498766927835136
初日現地観劇 予想をはるかに上回る面白さでとても良かったし ルド女とあんなに密接に絡むとは思ってなかったから 歴代のOPのイントロが流れた時思わずうるっと来てしまった これは絶対観たほうが良い! 演出も今までとはまた違った良さがあった気がします!さすが俊くんだ! イルマ女子 イルマTGD
4 : 颯なんですよ?2023年4月12日 ID: 1646167678690770947
うる星やつらが面白すぎる。 基本、日常系アニメは「ケロロ軍曹」や「あたしンち」しか見ないんだけど、何となく空気というか、日常のジャンルが似てるからかハマってしまった。 ちな推しは弁天ちゃん。 それはそれとしてキャラクター全員好き。
5 : 🐻2023年4月12日 ID: 1646147916053004291
ツッコミ声出しOKライブとのことで 座席からレイザーラモンさんのツッコミがささるささる ∴ネタの面白さが2倍3倍に… 🦌のネタに"もうネタちゃうやろSDGs…".のコメントにはもう頷きつつ笑うしか…うるブギさんの陶芸のネタにも呼ばれる🦌さん…‼︎ 楽しかった〜♪
6 : ちみみ みち2023年4月12日 ID: 1646145312631980037
うる星やつら見終わった!本当に大切に作られているのは分かるし士気も高そうなんだけど、美しく作られることがこの作品の面白さにつながるのか?最後まで分からなかった 初履修だし、どうすごい作品なのか知らないまま2クール見ちゃったからあれだけど OPEDは絵も曲も4つとも可愛くて好きだった
7 : ななせ(0w0)2023年4月11日 ID: 1645775647225307136
「うる星やつら」は文庫版で内容を把握してはいるのですが、アニメリメイク版も面白そうなんだろうか? 弟は見てるみたいだからあとで感想聞いてみるか。
8 : 蒼(Sean)2023年4月8日 ID: 1644663276415090688
はい、結構(*゚Д゚)オォォ...💦って内容ですけど面白かったですよ ネタバレしちゃうといけないから説明しづらいので、うるはさんも早く見て面白さを分かち合いましょ🤣🤣🤣
9 : 杏子2023年4月8日 ID: 1644653935494582272
【面白まとめ】顔合わせから容赦ないうるかコーチと、ブランクを感じさせないIGLイブラヒム【小森めと/一ノ瀬うるは/V最協/ぶいすぽ/APEX】 より まじでカスタム楽しみだな〜🤭
10 : 稲荷紺(いなりこん)@超貧乏系⭐︎育成型Vtuber⭐️⛩🌙2023年4月7日 ID: 1644441980972437505
うる殿 正直 配信者に限らず、 全国民?全世界民?の ユーモアと面白おかしく笑い飛ばしスキルの著しい低下を感じてしまうぞ! 真面目なのと キレやすいのでは違うからのう

-スノホワの毎日切太郎
-, ,