ホロライブの歴史

かなたんから天使の匂いがして衝撃を受けた雪花ラミィ【ホロライブ/切り抜き/天音かなた】#vtuber #切り抜き

1 : Framana🦋︎永遠不滅のふぁんでっど🦋👾🌙🎪🔥🌸💫⏳【レ】2023年5月4日 ID: 1654166471302365186
迷惑じゃないよ。 人間、天使、関係なく悩むことはある。 俺らには分からない悩みなのかもしれないけど、へい民はかなたんのことが大好きだから。 大丈夫。信じてる。 まずはゆっくり休んでください。
2 : べあふぉ😇2023年5月3日 ID: 1653804444239396864
ゆずソフト新作天使☆騒々 RE-BOOT!公式サイトから 見た目は常闇トワ似だが名前は天音とはこれいかに。 と思ったらかなたんがエロゲの体験版配信してる。 是非天使☆騒々 RE-BOOT!の体験版もしてほしい。
3 : いーじー(うさぎのすがた)2023年5月3日 ID: 1653790063715848193
かなたんのエロゲ配信見つけてゆずソフトさんのトレンドあって確か新作天使キャラいたはずだからやってるのかと思ったら違ってたw 最近はもうブラウザゲームしかしてないけど好きな声優さんがヒロインしてて少し興味持った
4 : かきみるく💫2023年5月3日 ID: 1653743307095412737
マイクラ配信からおつかなた〜💫 NEOかなた城ネオン点灯おめでとう! 思ったより早く完成してどうなる事かと思ったけどルイちゃんの為に装備一式揃えてあげる優しい天使だったね。 かなたんとルイちゃんのコラボも楽しみだ! このあとも配信楽しみにしてるよ! 天界学園放送部
5 : フェイ@おひまなぴえろ2023年5月3日 ID: 1653703095883567104
かなたんと天使繋がりがあり、みこちに聞いた場合ゆずソフトさんの作品をオススメしそうということで、かなたんが配信でプレイするエロゲを『天使☆騒々 RE-BOOT!』と仮定したときに、私は自分が先にプレイしていたいので体験版の範囲を今から急いでプレイしないとかなたんの配信が見れない
6 : HDG/えある*ころねすきー OKFAMS推し🍙🥐🌽😈🌲🚑2023年5月3日 ID: 1653692955855818753
かなたんがエロゲ体験版枠建ててるけど天使ってワードとヒロインの名前に天音ってあるのでもう天使騒々だろと勝手に決めつけてます いや ここは天使騒々であってくれお願いだから… 逆に天使騒々以外だったらそれじゃない感しか無いから…
7 : 病みつきココア2023年5月3日 ID: 1653680511926308865
かなたんやっぱ最初の方から連絡来てたのね、めちゃ様子見してるな~杞憂天使してるだろうなぁって思ってたwかわいいねぇ( *´ω`*)
8 : FUFU TONY🏴‍☠️💫2023年5月3日 ID: 1653673902458167297
長時間お疲れ様でした~ 逆凸16人達成おめでとう! マリン船長、完全に魔性の女ぺこらちゃんに負けちゃったな.. でも何度でも船長を選ぶ一味がここにいるよ🥰 大好きだから💘 かなたんがきてめっちゃ盛り上がったよ😊 安心安定の天使! かなたんが誰を選ぶのかめっちゃ気になるw #ぺこマリ逆凸耐久
9 : ホロライブ箱推しフィギュア好きホロリス2023年5月3日 ID: 1653556389711691776
#朝ミオ寝起き逆凸 かなたん半分死んでて草、でも凄い可愛かった。ジェラピケにパンツ一丁はエロ天使やぞ?頑張って起きれて偉いね👏 朝からかなたんの声聞けて嬉しい! この後ゆっくり休んでくださいね☆ ちょいちょい霊圧消えるのも可愛い!
10 : モコテス💫2023年5月1日 ID: 1653168795220066305
かなたんはちゃんと大人だから行動に対して説明してくれるからいいよなぁ。説明なくてもいい時も配慮して説明してくれる。 できた天使ですわ。

-ホロライブの歴史
-, , ,