ホロライブの歴史

地図のお姉さんになりかけてて自分でも大爆笑するAZKiちゃんw【ホロライブ/切り抜き】

1 : カメハメ2023年5月6日 ID: 1654881277538099201
そしてアーモンド型の地図が出てくるのだけど、これがまた元々は走り書きで擦れて消えてて色々と解読困難or不可能だったそうで、可能な限り書き直してみたよ…なんかMから始まってる単語とか分からんけど… とまたクリストファさんおつかれ案件。
2 : みなおし お姫様は何処へ😢2023年5月6日 ID: 1654880856249634816
5/6 ニコ劇土曜無料ライブ 眠気まなこで向かう お兄ちゃん募集!(お姉さんが立候補)は こず◯ん ばりに晒し者にされるヤツかと躊躇してもたw👀 『私たちの れんてつかふぇはここ👈』地図(お近くなのね)が入った赤Tシャツ着てた人 対バン相手へのアピール力強し👍 なんか古き時代を思い出した
3 : もず2023年5月6日 ID: 1654880535867711488
レナ鯖 マインクラフト レナチの今日の名言「お」 もずちゃんまた会おうね かろんちゃんはいなかった 地図絵頑張ってね。きら達もお手伝いしてるからね。テラコッタ作り、木材の補充とかだけど。
4 : mitsutai2023年5月6日 ID: 1654879657521741824
【慎吾のアトリエ】 アート制作現場(普通) 新しい地図 作戦会議室(2017前半?) おじゃMAP ロケ&ザキヤマ拉致現場 (2017.9.22)(通称モザイクハウス) サタスマ 密会現場(2023正月)←new! まつもtoなかい
5 : 💨2023年5月6日 ID: 1654875180588765184
230506 TAGちゃんヨントン♪ 日本地図と四国地図、松山の紹介のボードを用意 🐣おー、こころさん!おはようございます! 👩お、おはようございますw (ボード見て) 🐣それは地図ですか? 👩テグちゃんが四国行きたいって話してたのを聞いて、…
6 : つっこみ2023年5月6日 ID: 1654873374387224576
地図の会おつおつ😌
7 : sea☆🧢2023年5月6日 ID: 1654871126152192002
飛行機組はほんとおつかれさまだよねーー(>_<) 特典あるとこで追いCDしたいけど、ほんと神奈川って毎回シカトされるからご来店店舗ないんだよねーー そーちんの地元、日本地図から消えてんじゃない😭? ホール飛ばされたこといつまでも根に持ってる
8 : 望月いちる😘📢🐺歌うセルフ受肉Vtuber2023年5月6日 ID: 1654866648489422849
おつもっちー!!シンプルに大叫び!!!口の中カラカラ!!! 初めてのバイオハザードだけど簡単モードならいちるでもいけそう…!かな…!?まずはちゃんと地図見るとこからだ…
9 : とあるデータサイエンティスト2023年5月6日 ID: 1654859240786497537
【新曲ジャケ写公開】 新曲「こころの地図」のジャケット写真を公開! リリース日や詳細については後日お知らせ! 企画に来る人には特典あり! お楽しみにー! 写真 そらおあきら …
10 : みにまめ⛩2023年5月6日 ID: 1654857527400763393
最終目的地の古河歴史博物館さん 周りの道含めて建物が(略) 地図に関するものやジオラマがすごいの一言!刀の展示も賑わってましたね 小道に誘われてフラフラ文学館に行ってしまい、向かいの建物の見学を忘れるミス!!おバカ!となりつつスタンプラリー終了 回りやすくて楽しい時間でした…!

-ホロライブの歴史
-