ホロライブの歴史

【ホラゲ】あまりの恐怖に事件性のあるとんでもない悲鳴を上げる猫又おかゆ【ホロライブ/切り抜き/Is Simon There?】#vtuber #切り抜き

1 : クルサ←✟@23日美容院(12-)2023年5月16日 ID: 1658335665615159297
ガッチさんが配信してた漁師のホラーゲームのDREDGEってやつ、面白そうで買ってみた☺️ 基本的にビビりでホラゲあまり出来ない人間だけど、ビクビクしながら頑張ってる☺️
2 : 和泉橋めい🌉🐏5月16日18:00〜❕2023年5月15日 ID: 1658092151388114944
めい関連のツイート助かる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )✨好きです💍 青鬼でワハァー!?ってなるタイプなんですけど、むらしぃさんはホラゲ強い女性とあまり強くない女性どっちの方が好きですか🥲💭
3 : Yuki_5552023年5月15日 ID: 1658066815095013379
霊的な存在に「しねー‼️」と絶叫しながらホラゲやるりんさんとてもりんさんらしくて面白いあの人たちたぶんもうしんでるし絶叫の凄まじさにノイキャン入りまくるし多分話もあまり進んでないようだし
4 : 東はる2023年5月15日 ID: 1658043824911024130
新しい推しに会いに行きたい...! ホロは見てます。 FPS、RUST等のゲームをあまりやらない(マリオ、ホラゲ等) 女性同士の絡みが多い この条件を満たしているVtuber様を布教してくださいませんか?絵師さんでも可 VTuber好きと繋がりたい
5 : 吠熊とるね🔊🐻生き急ぎ(仮)ミント中毒系Vtuber2023年5月14日 ID: 1657777680044167169
Phasmophobiaレベル1165、DEVOUR最高難易度2ステージクリア、Pacifyソロで20分以内クリアしてます‼️ 生き急ぎ系熊のVtuberの吠熊とるねッス‼️🔊🐻 最近ホラゲあまりできていませんが、これからホラゲやったりPhasmo等のホラゲコラボもやっていこうと思うのでもしよければ是非‼️ 雑談もフランクッス‼️
6 : りょう2023年5月14日 ID: 1657703309904576518
深夜に見ても怖くないホラゲ実況感謝しかないですね……(空リプの件、あまり気にされなくても大丈夫かと思います…🙏)
7 : とも📕(TOMOHIRO)🌌2023年5月14日 ID: 1657675925188911104
あまりツイートで話題にすることないけどまつかいすき ホラゲのチョイスと反応がめっちゃ好きなので実は時々配信見てる
8 : ひかるとかわる @minne2023年5月14日 ID: 1657600768562827266
ホラゲや歌みたが割と好きなので番組はあまり見れてませんが…🫣✨(ろふまおいいですね……) あやね先生の普段の雰囲気とはまた違った画風の🌈…素敵です✨ これからも楽しみです!!!
9 : 頼地アキ🐑☕男性Vtuber2023年5月14日 ID: 1657553228379344897
🐑配信告知🐑 あなたの瞳に私の姿が【写るんです/ 頼地アキ/男性Vtuber】 📻 ⏰23.5.14 13:00~ 久し振りの純粋ホラゲ! あまり得意ではないけど頑張るぞ! 執事宛のご意見箱 #…
10 : 輝珠2023年5月13日 ID: 1657397724193624065
昨夜の社長ホラゲ配信観ながら寝落ちしたせいか今日の夢がホラーというか不思議系な内容の夢だったんだけど、中身があまり思い出せない…何かちょっと面白かったのは覚えてるんだけどなぁ

-ホロライブの歴史
-, ,