ホロライブの歴史

リスナーの母親から凄まじいぺえの大きさに疑問を持たれる白銀ノエル【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : jhon2023年5月5日 ID: 1654443894204145664
スト鯖RUSTとかARKみたいなゲームの突発コラボというか、チーム組んで最後まで一緒にやってた人のコメント欄で「〇〇と遊んでくれてありがとうございました!△△のファンです!」とか相手視点の所にコメントしに行く人めちゃくちゃ気持ち悪いな。これが母親面リスナーか
2 : 十三まつり(本アカ)2023年5月5日 ID: 1654337096293957632
台所で母親がラジオつけっぱなしにしてるからたまに聴いてるけど、今日のくにまる食堂、新しい学校のリーダーズやら可愛くてごめんとか曲流してて、普段と全然違う感じだな😒 この番組のリスナーの年齢層が聴く曲の選択ではないね😁 …というか、可愛くてごめんの曲、フルコーラス初めて聴いた😅
3 : 大和田 常務2023年5月4日 ID: 1654113732526739456
先月、私や母親、障がいを持つ方々を中傷した「みかんのはは」は今現在も「めろ◎◎ぽ」と繋がっています❗️ご承知の通り、「めろ◎◎ぽ」は複数のリスナーさん達を中傷し、今は沈黙している様ですが「みかんのはは」も要注意人物ですから油断は禁物です。皆さん騙されないように。
4 : すがねや2023年5月4日 ID: 1654062626836709376
兄😎配信んとこ、所謂母親ヅラ 彼女ヅラ マネージャーヅラと言われる配信界隈で最近ちょっと問題になってきてる、必要以上に世話焼きコメントしたがるリスナーがまた最近増えてきてるよな~ 兄も前にそう言うの嫌がって止めろって注意してたし、注意した後も尚そう言う配信に関係無いコメとか
5 : 表タザキ2023年5月4日 ID: 1654029631291531264
全一の母親おもろすぎやろwww ブロックされて効いてる🤣 全一の投げ師疑惑w それと養分リスナーなん!? 実は養分知ってるんじゃないの?😂 どれが全一の母親なのかw
6 : たなか2023年5月3日 ID: 1653828454054498304
最近下水のイブラヒムを「イ」って呼んだり猫ちゃん(笑)にしたり過保護な母親面リスナー目立ってて気持ち悪い。イブラヒムを褒めたいあまり他を下げてる自覚がないのもキツいし、イブラヒムの嫌いな自我強いタイプのリスナー多い。あと自分のツイート面白いと思ってそうで痛い。
7 : アミネフ◢⁴⁶2023年5月3日 ID: 1653821024809672704
おぉ、母親リスナーさんいたのか 乃木坂46ANN
8 : ゼロ度の炎⊿2023年5月3日 ID: 1653798373034696704
母親リスナーさんの意見が説得力になるかもね。 乃木坂46ANN
9 : んま2023年5月3日 ID: 1653790755906015232
リスナーの暗黙のルール!みたいなの回ってきて「彼女・母親・後方腕組みしない!」ってバーンと書いてあって、主に愛園とアンジュへの行動が全て該当している気がして震えているオタクはこちらです👮
10 : さくらんぼ🍒2023年5月3日 ID: 1653564504347938818
待ってw母親からLINE来たんだけどさ ちゃんとうちのリスナーしてて 明日の配信どこでやるの?って感じの 事送られてきたww

-ホロライブの歴史
-, ,