ホロライブの歴史

【P4G】ついに初めての彼女をゲットし大興奮のあまりメスになる大空スバル【ホロライブ/切り抜き/ペルソナ4ゴールデン】#vtuber #切り抜き

1 : じじ2023年5月3日 ID: 1653650899825459202
今日の比賀ハルちゃん。ついに初の比賀ハルちゃん。めちゃ可愛い。やばい。可愛すぎて危険だけど癒された。ネコの絵もかわいい
2 : 月神丶runa🐙2023年4月2日 ID: 1642552397187923968
るなさん、ついにヴァロラントでお友達ができました🎉🎉🥳🥳🥳🥳🥳🎉🎉 めっっっっっちゃ緊張した…ありえんくらい手ぶるっぶるに震えてたもん…ww いやぁ…とっても楽しかったです🥰🥰 私が下手すぎて完全お荷物になってたのマジで嫌すぎたからもっと座学とエイム練習頑張ります 悔しいガチで悔しい
3 : kokia2023年4月2日 ID: 1642528476409499648
コンビニの冷凍シリーズが便利過ぎておいし過ぎてクオリティ高すぎてごはんを作る気をなくすんですがw パスタ、チャーハンもめちゃくちゃおいしいし ついには出会ってしまった めちゃうまホットケーキにw コンビニのシリーズつくってらっしゃる方々すごすぎるw (パンケーキは冷蔵でしたが)
4 : みなも2023年4月2日 ID: 1642508140905373698
二泊三日のオフ会もついに終わりかぁ めっっっっちゃくそ楽しすぎてまだまだ遊び足りねぇ!!!!!
5 : やまriricha2023年4月2日 ID: 1642498906989920256
幸せ満喫〜なんて思ってたけど、少年たちがキャッチボールしだして、こっち側の奴が百発百中取り逃がし…近くのテントとかにめちゃ当たってたり…ついにウチらの前とかに飛んでき出したから(ボール怖いマン)、旦那キレて怒ってた😡😡 怖かった🫣
6 : ユノ2023年4月2日 ID: 1642493143802322944
一か月くらい前から、同じアパートのどっかの部屋めちゃくちゃうるせえなあ…と思ってたんだけど ついに全部屋に「近隣から苦情があったので静かにしろ」という大家さんからのおてがみ届いてた やっぱうるせえと思ってたのワシだけじゃなかったんだ…………
7 : と ん ち ぴ 🍩ྀི2023年4月2日 ID: 1642489269511139328
今日わはぢめてのひとりラーメン🍜← ついにっ.ᐟ .ᐟ .ᐟデビューしたっ🫢笑 ずーっとちゃちゃんにパラ繋いで おってもらった(ひとりぢゃない) おいしかったぁぁあっ🙏´-
8 : なな2023年4月2日 ID: 1642477007043981312
池袋のタイムズスパでついにサウナデビューした🔥サウナって何分くらい入るのが正解なの… 施設きれい&日曜日のわりに人そんなに多くなくてめちゃよかった ととのった後のメロンソフトおいしい
9 : 朝里🌞2023年4月2日 ID: 1642439557957427200
デを手助けし、そんな勝をデもとても可愛がっていた。だが「やめろデく、それはてめーのもんだ」「でも…このお金があれば彼らはしばらく飢えなくて済むんだよ」こんな風にいつも自分のものを簡単に他の人に分け与え、みすぼらしく痩せ細っているデに我慢ならなくなった勝はついに孤i児院を飛び出す。
10 : Lociの名言bot2023年4月2日 ID: 1642377718129119234
雷が怖くてお兄ちゃんにお願いして一緒に寝てもらうことになったけど、お兄ちゃんと一緒にいるとドキドキが止まらなくてついに我慢することができず自分の股間をお兄ちゃんの股間にさすりつけてしまう、いけないことだと分かってるんだけど気持ち良くてやめらめない、そんな妹が欲しい人生だった

-ホロライブの歴史
-, ,