ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

最近とあるホロメン達と下●の見せ合いをしているラミィw【ホロライブ切り抜き/雪花ラミィ】#vtuber #切り抜き

1 : 🍅さんちゃん💊2023年5月6日 ID: 1654655131139600386
エクソシスト懐かしい! 枝豆のスープのやつだよね? 因みにこの悪魔に取り憑かれた 女の子役の子 最近ワイがみた とある映画に 警察官(FBI)役として出てたよ 取り憑かれる役から FBI役になってた
2 : Kenny_M2023年5月6日 ID: 1654654179099680768
コロナワクチンのDNA混入問題に関して、最近ますます騒々しい。 そんな中、荒川央先生のとあるnoteコメント。 未来を想うお気持ちに、「スキ❤️」押しました。
3 : *日ノ光*2023年5月6日 ID: 1654648948227989504
ゾンビ富岡ブログに曰く >私の知人の創価学会員は 不幸や災難が続いている方々を多く見かけます 最近では、とある婦人部長の娘の旦那が突然死 って、 恥知らずな上に物の道理がわからないらしい。 創価学会も日蓮正宗も罰の現証続出だって事だ!
4 : カムラ🔞ゲームうちよそ交流用2023年5月6日 ID: 1654648069923962880
とあるRPerさんの、FF14におけるロールプレイへの所感を最近読み込んでいる 私が漠然と抱いていた、一部のFF14RPにおける思う所が具体的に書き出されていて「そうなんだよなあ…」とRPへの苦手意識も鮮明になってきた なりきりRPとRPは違うよね…という話です
5 : HANA2023年5月6日 ID: 1654646027499245568
最近、ケーキ屋さんであまり見かけないケーキ【サバラン】🧁 久しぶりにとあるお店で発見!したので即買って食しましたとさ! ブランデーが染み込んでて、うんまかった〜🤤 好きなんですよコレ🎶
6 : 陽日@固ツイ2023年4月5日 ID: 1643755506165743616
FFさん、おはよー(^-^)/ 最近疲れすぎて曜日感覚わからなくなってきたw ちなみに、昨日が金曜日感覚でしたww あと昨日、とあるFFさんのおかげで、 WSBの❤くんが全種揃った〜! 壮観だったわ〜 ……ってことで(?)、今日も頑張れます 今日から新学期の人もいるのかな? 頑張ってこー!
7 : neu2023年4月5日 ID: 1643752873506017280
別のことが忙しいのととある事情のせいで、最近執筆全くしてないです 助けてください 繁忙期から逃れたいです 頑張って今から書いてきます
8 : わかりん。2023年4月5日 ID: 1643752246621114369
とある料理研究家さんのポジティブな性格や姿勢がとても好きだけども、自分の心が不安定な時や多忙で余裕がない時は彼女を基準にして、ゴムをぴーんと伸ばすように頑張りすぎなくてもいい、自分のできる範囲で生活をまわす。上手にできなくても自分を責めなくても大丈夫だと最近悟ったよ。
9 : あろまーじ2023年4月5日 ID: 1643749914458075136
最近の電波障害の原因はこれか 姉の職場に行く道中のとある場所で車につけてるテレビの受信が悪くなるのもこれなのかな
10 : 和狐‐わこ‐2023年4月5日 ID: 1643749153154170881
みんなおはよー 名古屋雨だよ。小雨ですね!!! 明日がやばいらしいわ。 帰りてぇな… あ、最近ね、洋楽のとある1曲にハマってて、めちゃめちゃいいんよね。 はい、てことで渋々仕事してくるね。 バイトがある人とかなんか、うん、頑張れ?

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,