はさみちゃん(Hasami Ch.)

スーくんとのサクラ大戦オフコラボが決定!今回の布教で大事なことを熱く語る船長!【宝鐘マリン/大空スバル/ババドナ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ¨̮2023年5月5日 ID: 1654512648128700417
スーちゃん23歳おめでとう🍰💭 拓実くんと同い歳期間だね!!! 拓実くんといる時はスーちゃんの方がお兄さんしてるからこれからもたくさんスカイベリーしてね😹 碧海の声が多くの人の心に渡りますように🪄 どんな時もいつまでも金城碧海の味方 HappySkyDay JO1 金城碧海
2 : えむ2023年5月5日 ID: 1654499942654791684
碧海23歳のお誕生日おめでとう!今のスーさんならこの純喜さんにもツッコんでくれると思うんだ!!!!目立ってないけど実は純喜くん純喜くん!言ってくれてありがとう!!兄弟みたいでライバルなシソカシ好きだよー! どんな時もいつまでも金城碧海の味方 HappySkyDay
3 : にごり2023年5月5日 ID: 1654488413775486983
「マスター、気を確かに。私の名前が分かりますか?」 「スー…ハー……はあっ、このほのかに香るお線香の匂いは……スー…あ、天草くん…?」スーハースーハー 「そうなんですけど、えっと、なんだか思ってた正気の戻り方と違いますね」困惑
4 : アヲ2023年5月5日 ID: 1654488413687410691
あの日は関係者席もスルーしてたけど、そのあとの普通にファンがいたゾーンもスーって通り過ぎてたからね、中丸くん。関係者だけが特別なんですか?考え改めたほうがいいと思うよ。
5 : ty2023年5月5日 ID: 1654484174827401218
スーくんはなんか愉快な企画ものが好き サネちゃんは学生を演じている人の容赦ないタトゥー、容赦ないカルバンクレイン、時の止まらない🐶、終わり際になぜか自動で開いた自動で開く訳ない扉、お気に入りを何度も見てると演技力の高さが逆に気になるなどの話題に少し人と話したい気持ちを持っている
6 : スー🌈 5/3 東4【く30a】2023年5月5日 ID: 1654470097967403008
しまらっきょさん初めまして、スーと申します…!以前からコソコソ元気にストーカーさせて頂いていたのですがフォロバ返ってきてひっくり返りました…あ、あ、ありがとうございます…!😭💦また、先日のプリコンお疲れ様でした!シオンくんの御本読ませて頂いてべしょべしょに泣きました…
7 : 🥕🧅🥔🥩🍛2023年5月5日 ID: 1654466105266806787
ミントタイプのミンティア初挑戦する☕️くん ☕️「ん…なんか、スーってして……辛い、これ辛いぞ🥞」 🥞「まあ眠気防止に食ってるからな、飲み込めないならペッするか?」 ☕️「んーん(しない)」 🥞「無理して飲み込まなくていいぞほら(ティッシュ広げる)」 ☕️「ん゛〜ん゛(意地でも飲み込もうとする)」
8 : しらたき💪2023年5月5日 ID: 1654463826610487302
こちらは私が描かせてもらったスーさんのシュウくんとうちのシュウくん
9 : tatako🐴✨🐻2023年5月5日 ID: 1654367828315881472
ナイっスー!!! そうペとっとしてるの😂 私は愛し上手なジンくんと愛され上手なジョングクを見ると泣けてしまう程に好き
10 : 🏀mamarin🏀 🌾🍶🍓🧡🐉💙2023年5月5日 ID: 1654340084869771265
広島戦 game1での出来事! 翔平くんがスーっとベンチに帰って来たと思ったら、何かに気付いてもう一度顧問席の方へ☝️ 男の子にグータッチ🤜⋆͛🤛 泣いたね😭 その後に2枚目の顔🤣 島根スサノオマジック 後藤翔平 ほっこりエピソード

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , ,