P_宝鐘マリン切り抜き

メンヘラ化したマリン船長vs全力で励ますホロメン達【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 〜英〜【大和憲実隊】2023年5月6日 ID: 1654745581120815106
なんでアンバサ先生数ヶ月前の話今更持ち出してんの?フラッシュバックした?よちよちしてもらえるのはメンヘラ”美少女”であってメンヘラ”おっさん”ではないぞ
2 : ㄣ̔ㄙネ@元垢制限7日05/04から2023年5月6日 ID: 1654745467010551809
嫌いなやつらに 垢バレした 陰キャに えふえふさん ください ˆ ඉ́ ̫ ඉ̀ ˆ ¦🚺¦jc1¦砂糖¦オタク¦依存¦メンヘラ¦ ♡で 気になった方 お迎え❕ 病み垢さんと仲良くしたい 病み垢さんと繋がりたい 病み垢女子さん…
3 : ヴォイジャー2023年5月6日 ID: 1654745286668087298
昨日は職場の親友と牡蠣食べに行って新婚生活(5ヶ月目)の話を聞いた。 結婚紹介会社を通じて結婚したけど、妻が軽くメンヘラみたいで、聞いててめっちゃ引いてしまった・・・。 イケメン(って言われている)し、性格もいいし、仕事もできるし、なぜ、その人と結婚した?と聞いたら・・・。
4 : 佐々あかる*fam2023年5月6日 ID: 1654743862492147713
メルヘン村… メンヘラ村に空見した
5 : ももの2023年5月6日 ID: 1654742795498975232
嫌いなやつらに 垢バレした 陰キャに えふえふさん ください ˆ ඉ́ ̫ ඉ̀ ˆ ¦🚺¦jc1¦砂糖¦オタク¦依存¦メンヘラ¦ ♡で 気になった方 お迎え❕ 病み垢さんと仲良くしたい 病み垢さんと繋がりたい 病み垢女子さんと繋がりたい 病み垢さんいいねでフォロー 病み垢さんフォロバ
6 : こけもも2023年5月6日 ID: 1654742125878312960
メンヘラ夢主×なえ先生最高だな。病んでぐるぐるお目目になってる所をとなえ先生に見られてどうしたんだい?って精神科医のとなえ先生がチラリズムした時とか最高に良き。「ごめんなさい、ごめんなさい」ってひたすら謝る夢主に「そんなに謝るこったぁないよ、何かあったら私に相談しておくれよ。」
7 : どか高🕶怜«ひよ»@しぐれ♡2023年5月6日 ID: 1654741676697722881
そうそう。メンヘラで別れて最近寝落ちもちもちしたって言ってた
8 : タッツー(タツノオトシゴ)@雑多垢2023年5月6日 ID: 1654740049446199297
あー、知り合いだと思ってた人にマッチしたけど、エモートスルーされて普通に掴まれて落とされた🤣 ……流石に気付かれてないだけだよね? 嫌われてないよね?💧(メンヘラ)
9 : 2023年5月6日 ID: 1654735023579480064
誠実って何かがきっかけでなる事はほぼ無くて、結婚した数年とか子供が産まれた数年とかだけ心入れ替えたようになって、また落ち着いた頃に元に戻るんですよね。だから付き合う人は周りの評判や今ま…
10 : Pharaoh🍀♔2023年5月6日 ID: 1654731974203015168
遅くなった!いつもみるるありがとう!しかもこれはファで登用したメンヘラふぁらお😂😂😂気に入ってたから嬉しい🥳🥳🥳

-P_宝鐘マリン切り抜き
-, ,