P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

チーム決めの途中で突然しゃるるが放った発言にキレる葛葉【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : soma💎.⚾️🌹2023年5月6日 ID: 1654879047476985856
GWいちプロ運動会 いちプロありがとう 3枠とも面白かった!! 勝敗はともかく赤チーム,白チーム それぞれの良さ,面白さが出てた! チーメン,踊るカツ丼,いちプロありがとう 思い出すパワーワード全部レタくんw 明日も3枠楽しみ!全部いいけど、 個人的にはGOLF ITがめちゃ楽しみ!
2 : ako3 🐾🧉2023年5月6日 ID: 1654877209956610049
今日埼スタに向かう電車で席を譲った80代のご夫婦に「今日は試合ですか?」って聞かれて、アジアで1番のチームを決める決勝戦でサウジアラビアのチームと試合です!と答えたら「私たちの分まで応援よろしくね!」と言われてめちゃ嬉しかったの。優勝しましたよ!!!!
3 : 広島ファンのまあた2023年5月6日 ID: 1654875922212986880
ぽんぬさん、お若いの東出さんが好きとはかっこよいし、渋いです😌😌 ゆーめあつーくもーやせー こころはずませーて みーどりのしばーふをはしれー ひがーしでーて子供の頃歌ってました😂 野村さんからショートを受け継いで粘り強い打撃でチームに貢献してました。これからも応援しましょう📣😌
4 : 千依2023年5月6日 ID: 1654873066013601800
夜は🐶チームの千秋楽を観劇! めっっっちゃ泣いた!笑 めっちゃ笑った!! めっちゃ良い!!笑笑 ↑ 語彙力なくなるくらい作品にのめり込みました✨ 明日はアタシの番! 精一杯お届けします💪 ヌーのコインロッカーは使用禁止 お待ちしてます!!
5 : Nappa!2023年5月6日 ID: 1654873024938786816
あのこさんめちゃつよですよね〜😚✨ いや私はTAばっかりで申し訳なかったです😭🙏 良かったらまた遊んで下さい〜! 来週 朝の健康チーム 人集めてみますので是非やりましょ!🙋‍♀️
6 : ろーず🎴2023年5月6日 ID: 1654869632531173376
最近プロセカイベランしてるんだけどさ、接続切り(解散)がめちゃ多い。 2、3連続解散に慣れてきてしまった。 同じチーム同士で競ってポイント変動ないけどさ…。その曲の練習だとでも思って切らないでくれないものかな。 プロセカ
7 : 高梨ユウ @大Vtuber展 代表2023年5月6日 ID: 1654869373620998144
こんぶちゃん杯ありがとうございました〜!!✨ 暫定1位までは行けたんだけど、敗者復活戦で負けて2位になりました😭✨ 一緒に出てくれた3人がめちゃ強い&面白くてカオスなチームになってたww ある意味本当の下僕は私だと思ってますみんな…
8 : 暁しろは🎀🐇@Vtuber2023年5月6日 ID: 1654868601525121026
こんぶちゃん杯ありがとうございました〜!!✨ 暫定1位までは行けたんだけど、敗者復活戦で負けて2位になりました😭✨ 一緒に出てくれた3人がめちゃ強い&面白くてカオスなチームになってたww ある意味本当の下僕は私だと思ってますみんな応援ありがとうございました!!🙌
9 : マーボ2023年5月6日 ID: 1654867060575567872
ナオさんだからこそできる パフォーマンスが めちゃカッコよかったです!! AIRFOOTWORKSは最高の チームです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 これからも応援していきます!
10 : みゅーとん🐖💨💨💨2023年5月6日 ID: 1654865325677248512
力チームならぶん(なぐる)けいかぶんけいゴリラにしようかとも思ったけど我が初期刀のお説教は長いのでやめました🙃 祖は「だめだよ」とか「めっ」って優しめに怒るのに対して我が初期刀はまず目の前に正座させられるところから始まるので...

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, ,