P_宝鐘マリン切り抜き

マイクラでも激しいプロレスをするマリン船長とリスナー【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】

1 : 慈悲天2023年4月30日 ID: 1652561544167976966
え、ちょっと待って...衝撃の事実を知ってしまった どうやら今のマイクラ統合版って、プレイヤーの姿勢が変わっている時でも当たり判定は変わっていなかったらしい 例えば、動画のように天井すれすれで飛行すると窒息ダメージを受けます さすがにこれはダ…
2 : 常に眠い2023年4月30日 ID: 1652560144079925248
蟹がサーバー課金してくれるのでマイクラ何時でもできます
3 : うさまる。2023年4月30日 ID: 1652559493904093184
いつでも出来るマイクラやる時メンションしたら行く
4 : やまだ たろう2023年4月30日 ID: 1652552332222291970
マイクラは楽しいけど編集はちょとしんどいなあ。でも編集進めなきゃなあ。でもマイクラしたいなあ。録画全部済ませてから編集しようかなあ。。でも一気にまとめて編集するの絶対しんどいよなあ。。。とか考えてたら一日終わってたりする。歪んでる?時空。
5 : のんりん@8pia🌈🍊2023年4月30日 ID: 1652552051338121216
間違いない(っ ॑꒳ ॑c) でもさ、安静にしてるとヒマなんだよねwww だから、何か(マイクラ)やりたくなっちゃうꉂ🤣w𐤔
6 : みん🫧2023年4月30日 ID: 1652551845246820352
彼氏が仕事中でも私がマイクラできるようにってRealms契約してくれたの嬉しすぎる
7 : M.D.2023年4月30日 ID: 1652548912476213250
マイクラのワールド、「水中サバイバル」をプレイ中 参加自由なのでどなたでもどうぞ
8 : シフト@Right_Shift2023年4月30日 ID: 1652547869289885697
個人的にはマイクラの森とかでも酔うタイプなので、もう少し序盤に森以外も欲しかったりとか思いました(前回遊んだ時のことを思い出してきました)
9 : Alejandro R. Mendez2023年4月30日 ID: 1652545706501210114
みんなパラルートRPGに 今すぐにでも入りたい方がいらっしゃるので✨ 突然ですが☺️ ゲリラ 入り方説明配信を行います‼️ 見れなかった方は アーカイブで確認してね♡ 待機所⤵︎ ︎ …
10 : Asuka(Reve Ascalon)@Asura(Mana)2023年4月30日 ID: 1652543507700264961
💪(&039;ω&039;💪)生活リズムの云々もありそうだけどね、うとみんの場合wでも元気になるのは良い事。マイクラも原神もやるのだ!!!

-P_宝鐘マリン切り抜き
-,