きりぬきまる

自分の真似をするマリンに突っ込むスバル【大空スバル/宝鐘マリン】#vtuber #切り抜き

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : あんこくまおう2023年5月7日 ID: 1655037299170885633
最初は風車、なり打ち、C打ちの3つを覚えておくと便利ですよ。 あと、ビューイングで自分がよく使うデッキがどう打つかを見て真似してみると良いと思います。最初は真似でも、練習して自分のもの... 続き→ マシュマロを投げ合おう
2 : a2023年5月7日 ID: 1655036450327633921
なにかをこじらせた僕「ノースにくらじを抱ける意気地があるわけないだろ。もし抱けるならウスをずーっと眺めてないし、弟子の落書きを額に飾るような真似しない。一生すべての感情を自分の中で抱えて生きていくしかできない不器用の中の不器用。キングオブキヨウ。黄色にずっと揶揄われる鬼生」
3 : 天瀬かふぇ@🧡💛新規絵2023年5月7日 ID: 1655036156680237056
わ〜さくらありがとう😭😭 本家の絵柄すごく好きだったから真似してみたんだけど自分のすごく上手に出来だから嬉しい;; 最初に❤️さんを描いたからとはいえ❤️さんにも持たせるべきだった笑
4 : テーサ2023年5月7日 ID: 1655036013201494017
クリアパーティー一覧から自分が真似出来そうなのパクってやる感じ!
5 : *♪inina/みぃにゃ♪* (- -;;) フェスは知恵予定だよ!2023年5月7日 ID: 1655035991525302272
自分の真似をされたような、、
6 : しろのはし2023年5月7日 ID: 1655035702445486121
最近だと「来てすぐ食べようとしたけど先生が手を合わせてるのを見て自分も真似して手を合わせるサオリ」がちゃんと伝わってて嬉しい〜ってなった。
7 : かず@物販ONE運営2023年5月7日 ID: 1655035266481131523
かずさん()のメルマガ登録者限定で受けられるメルカリ物販セミナーが参加したらなんか自分でも物販できそうかな❓って気になっちゃった💦で、集中ゼミ申し込んで1週間😊毎日受講頑張ってるよ✊ こはくさんが紹介する利益商品もえ…
8 : せじおん2023年5月7日 ID: 1655034874536026112
自分の幼少期真似してるだけなのになぜか幼少期ハオを思い出す一枚
9 : 乃亜2023年5月7日 ID: 1655034036992249857
ゲームのグズマはバトルで勝てなかった時は自分の実力不足に腹を立てるタイプの子だったから、たとえどんな状況であっても自分のパートナーを責めるような真似はしない思うので…
10 : 黒の丸メガネのセシル2023年5月7日 ID: 1655033751381094401
僕も そうです 真似した絵し描けないですが 同じ絵でも自分なりにアレンジしたくなるとか まだまだ下手なのに 生意気な発想していますですよ ですが 絵を描く事は楽しいです 僕には洞察眼が身についたですよ ( ^ω^ )

-きりぬきまる
-, ,