P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】

カイジ君にギャンブルを止めて欲しい一般女子中学生こと周央サンゴ【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ネネネ大王2023年5月7日 ID: 1655186326403293185
カイジ君にやってもらう次のギャンブルはこれ・・・!やるならこれしかないっ・・・・! 名付けて 『限定ちんぽセックス』・・・・! ざわ……    ざわ……    ざわ……
2 : まさひろ2023年5月7日 ID: 1655157928524140544
唯一無二の世界観で人気を誇るギャンブル漫画『賭博黙示録カイジ』シリーズの新作グッズ販売中!墓場の画廊 ならではの悪魔的公式グッズを多数ラインナップ。人気のトネガワ、ハンチョウ、イチジョウなどの商品も盛りだくさん。 カイジ トネガワ…
3 : じょい2023年5月7日 ID: 1655105475850145794
奇跡の決闘者カイジとまさかの再会!ギャンブルデッキ対決!!【遊戯王マスターデュエル:切り抜き】 より
4 : 佐藤 優佳2023年5月7日 ID: 1655088789466001409
「令和カイジの博打黙示録」って名前のTikTokの動画がたまに流れてくるんだけど、この人の動画見る度に「この人が生き延びてるんだったら私なんて全然大した事ではないんだな」って思わせてくれる😅 ギャンブルやらないだけでだいぶ違うんだろうな🤦‍♀️
5 : 大きな橋2023年5月6日 ID: 1654883675430072320
いい加減カイジはギャンブルやれよ
6 : RITSU@セコマの回し者2023年5月6日 ID: 1654858337308270592
「ギャンブル」なら誰かしら『カイジ』って書くやん…そしてカブるやん…_(:3」∠)_ ワシもう疲れてるな。
7 : しゅえくん。2023年5月6日 ID: 1654853427007217665
カイジのアニメ全部見返して思ったがやっぱりカイジはギャンブルしてなんぼだわ 今展開ダレてるしギャンブル考えるの難しいんだけどそろそろして欲しい
8 : 圧倒的養分Gambler2023年5月6日 ID: 1654776540838912001
ストレートに言うならギャンブルしたい。 カイジみたいな世界観でギャンブルしたい。 ヒキ弱すぎだけど、やっぱ使っちゃいけない金とか何かがかかってるとなおさら燃える。 まぁいつも負けてその後必死こいて仕事するだけなんだけどね。 ダレカオカネカシテクダサイ,リシツケマス
9 : キイロイトリ🐤🍌2023年5月6日 ID: 1654735908112060416
私うっしーが実況してるパチプロ風雲録も定期的に見返すぐらい大好きだし、カイジもめっちゃラブ(お父さんも)なのでアカギが好きになるのは分かりきってるんだよなあ…….(周りにはお前はハマるから絶対やめろ😠って言われてるけど人生で一回はギャンブルしたいです)
10 : け̶ん̶で̶す̶2023年5月6日 ID: 1654652661076230144
だってそうだろ?カイジだって命かけてギャンブルしてる。同じようなもんよ

-P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】
-, ,