P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】

スペイン村コラボの反響からニュース番組のインタビューを受ける周央サンゴ【にじさんじ/切り抜き】

1 : 主殿的黒燈(す)@儚剣の咆哮と奈落と麒麟児2023年5月3日 ID: 1653583625496186881
EXTRA履修済みのプレイヤー「EXTRAコラボ来た!」 未履修のプレイヤーA「フランシスコ・ザビエル!?」 未履修のプレイヤーB「ザビエル……スペイン……この髪の色はトラロック!?」
2 : しりとりブレイカー・んじゃめなくん2023年5月3日 ID: 1653578944585809922
/ ありがとう!るるぶ50周年🎉 るるぶ×スペイン政府観光局 コラボ キャンペーン 🎁🎊 \ 『るるぶスペイン’24』発売記念✨ 「今こそスペインへ!」セットを、 抽選で10名様にプレゼント😍 ■応募方法 ① と…
3 : 鳥取トリトン2023年5月3日 ID: 1653574145656115205
昨日スペイン村回ってるときずっと「ンゴちゃんコラボのときに行ければ…!」って思ってた
4 : 綿某氏🌸新学期2023年5月2日 ID: 1653545268711952384
スペインの村はコラボ終わったからもう誰もいないんじゃね?
5 : デズラー2023年5月2日 ID: 1653544160929153024
確かにスペイン村さん、ンゴちゃんコラボを経て新しいステージに辿り着いている感がある。って言うか、何故ンゴちゃんの生配信見とるねん。いや、なんか日曜深夜に聴くには心地良くて。昔、色々暴走しまくっていたアニラジを思い出すw 周央サンゴ https:…
6 : デズラー2023年5月2日 ID: 1653544145380847617
近鉄の駅に志摩スペイン村のパンフが置いてあって、スペイン村のグルメの代表格として、チュロスが紹介されてた。 ンゴちゃんとのコラボが残した、レガシーの一つかもしれない
7 : デズラー2023年5月2日 ID: 1653544075419860992
スペイン村きたーーーー ンゴちゃんコラボ中は無理だったけど目一杯遊ぶぞ! 天気良すぎて写真が美しいな
8 : デズラー2023年5月2日 ID: 1653542990164680704
ていうか本当ポケモンSVの舞台スペインモデルなんだしスペイン村とコラボしてくれないかな🧐(何回も言ってる)
9 : ゔッ梅茶ァ!!!☄️@🌊🏄‍♂️2023年4月2日 ID: 1642595316842250240
ンゴちゃんとスペイン村のコラボは4/2で終わるけど!!ンゴちゃんのおかげでスペイン村の魅力を知れたのでコラボしていなくても行きたいです!!! コラボ期間内には行けなかったけど今年中に絶対行きます待ってろ志摩スペイン村〜!!!!!
10 : ハルマキ2023年4月2日 ID: 1642592914118438912
スペイン村×ンゴちゃん、どちらからもめちゃくちゃ愛を感じて最高のコラボだったな…また行きたい…

-P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】
-,