P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】

お手本のような完璧なお便りを紹介する周央サンゴ【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 三椏(ミツマタ)2023年4月19日 ID: 1648717608806662146
【スト鯖RUST】クソガキの手本のような態度を取るりりむに大人の世界を教えるヘンディー【橘ひなの/魔界ノりりむ/叶】 より
2 : 🚀2023年4月19日 ID: 1648715862864699393
私も結構解像度上げたり深掘りしたりするほうだけど敵わんな〜と思うたね 及ばねえ… しかし手本のような人が身近にいるのは良いな… 私もがんばろ
3 : 調べ者2023年4月19日 ID: 1648667176717656065
若者の純粋な熱を悪い大人は都合のいい方向にバレないように持っていこうとするんですよね 当の若者は自身の熱量や勢いのせいで利用されてることになかなか気が付けない 現に中村さん自身が利用されていることに気づいていない 年齢引下げしない方がいい手本に中村さん自身がなってる
4 : 結和 きょうだい児2023年4月19日 ID: 1648666228964360192
親なんだからよ、子供の手本になるような振る舞いをしろよ。 父親になって何年経ってんねん。 ガキか。
5 : 2023年4月19日 ID: 1648659344689610753
ホンダ→様々なジャンルで手本のようなバイク ヤマハ→見た目、乗り味共に印象に残るバイク カワサキ→他メーカーもやらないような挑戦的なバイク スズキ→ライダーに寄り添ってくれるバイク
6 : りき2023年3月20日 ID: 1637769852684500992
『怪奇探偵小説家 西村賢太』二周目。 読みながら色々な気付きを得られる本だ。 近松秋江から宇野浩二、乱歩、正史の流れは確かにあると思う。 横溝は宇野浩二を手本にしたようだし、乱歩の初期作品を読んだ横溝が「宇野が変名で書いたのかと」とも言っている。 ht…
7 : 💮👹花蓮@ましゅまろ🦭🍑🍰🍛2023年3月20日 ID: 1637767079943340032
上田さんが一番倒しづらいのは五関様だと思ってるの、草。 以前、亀ちゃんがセクゾに「お前ら、先輩にはきちんと挨拶するんだぞ」と注意して、その時やってきた五関様にまるで手本のように 「五関くん、おはようございます」 と挨拶した個人的に大好きなエピも…
8 : 7つの習慣bot2023年3月20日 ID: 1637764122975817728
むしろ、つらい体験によって人格を鍛え、内面の力を強くし、将来厳しい状況に直面してもしっかりと対応する自由を得られる。そのような態度はほかの人たちの手本となり、励ましを与えるだろう。P112
9 : 💡湛山院涼寛2023年3月20日 ID: 1637758124898807808
『ロベルトの試合は素晴らしかった。彼は常に手本でありいつも役割を果たす保証なので今日のような試合をするのに相応しかった。彼の事を思うととても嬉しい。今日はバルサの監督として1番良い日の一つだ。特にケシエが決めた時には鳥肌が立ったよ。選手…
10 : 成田 賢 【 公式 】2023年3月20日 ID: 1637743247111098370
ありがとうございます😊🙇🐱💖💖💖 賢さんが生前『世の中がどんどんアップデートしていくのだから、俺達もアップデートしないとな😁』と物凄く前向きな人でしたので、いつの間にか、そのような考え方になってましたね😊🐱🐱💖💖 最期まで、柔軟で鋭かった賢さんの感性が、私の生きる手本です😊🐱🐱💖💖

-P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】
-, ,