P_ヨシダmp4

【APEX】世界4位のYukaFとタイマンする渋ハルたちwww【渋谷ハル/花芽すみれ/YukaF/CRカップ/切り抜き】

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : kstacooo2023年4月21日 ID: 1649502457427525633
前に「うちよそを別卓に継続で連れて行ってロストしてもアイツに世界に寝取られたんだよって説明すれば許される(意訳)」と言われて「ロストはNTRじゃねえ!!私にだってNTRへの理想と矜持があるわい!」ってブチギレたことがあるが、タイマン・2PL片ロスはNTRだな。(手のひら返し)
2 : シュ2023年4月21日 ID: 1649495390146920449
こちらの()素敵世界観にお邪魔します。 言葉遣いは穏やかな割にケンカ好きな男子です。中学時代に傷害の前科があるとかないとか。 事前皆無ですので、もしお目に留まりましたら是非お声かけください。素敵なペアもタイマン張れるダチも、できた…
3 : 歪斗2023年4月21日 ID: 1649478873250406400
こちらの()素敵世界観にお邪魔します。 言葉遣いは穏やかな割にケンカ好きな男子です。中学時代に傷害の前科があるとかないとか。 事前皆無ですので、もしお目に留まりましたら是非お声かけください。素敵なペアもタイマン張れるダチも、できたら嬉しいです。 強くて麗しい最強最高のCS
4 : かじん@人生Sprinter2023年4月21日 ID: 1649467880298409984
アマデウス【世界神話大殲CPテストプレイ】1話終了お疲れ様でした! 始まりました。どうも万神殿外れ同士です。 タイマン式をお願いしたのので、全ての選択行動を己で決める必要があり、ぴえんってしています。 アマデウスこんなだったな~楽し~!✌ と右往左往しつつ次回も宜しくお願いします!
5 : かんかん2023年4月21日 ID: 1649467484158967814
タイマンでぼこしてもプラベで倍返しされる世界    こわい
6 : 勿忘(わすれな)2023年4月21日 ID: 1649465360889036801
立ち絵に冬みがあって世界観の映えるシナリオ……🤔🤔 4PLならGrab 1abyrinthとか…タイマンなら世界線の箱庭とかも入る気はするけどちょっと違う気もするな
7 : kino(gt)relive2023年4月21日 ID: 1649444924562235392
ガンダムファンは沢山いますが 私は機動武闘伝Gガンダムが超好き 全49話を多分フルで5、6回は見たかも 漢と漢の熱いタイマン、 兄貴と師匠との絆、 真実の愛。 二十代の時にアニメで涙して目が覚めたな 配信してるサイトに登録しよう ガンダムの世界観では無い事は伝わると思います
8 : 水折百々2023年4月21日 ID: 1649412636071567362
うちの蹂躙HO2のために書き下ろしたシナリオの概要 タイトル:もう一度、世界に救済を Qどんなシナリオ? A神話生物とタイマンで殴り合い 傾向:シティ 注意:かっこいいラザロさんいません 以下、HO2の優季ちゃんは見ちゃダメかも
9 : Kenji2023年4月21日 ID: 1649412310195224584
明日の呑み会はお酒なしか🫠 家帰ってきてから飲みゃええか🙃 その前にCADとのタイマン終わらせなきゃな〜、おやすみ世界😴
10 : TOKYO MX アニメ情報2023年4月21日 ID: 1649405122105974790
📺深夜0時30分~ 『終末のワルキューレⅡ』 #2「不屈の闘神」 人類の存亡をかけた、 全世界の神代表 vs 人類代表の 一対一<タイマン>の13番勝負が、 再び幕を開ける‼️ 終末のワルキューレ TOKYOMX

-P_ヨシダmp4
-,