P_ヨシダmp4

【雑談】真面目なだけではダメ!? VTuberの厳しさを話す渋ハル【渋ハル/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : 獅子堂🦁ジュン💤2023年4月7日 ID: 1644435231137726464
「俺が」コメントしやすい枠の特徴 雑談メイン、ある程度早口な枠主 ⚠️会話内容が日常会話メイン⚠️ あたおかな会話だけで無く真面目な時もある リスナー同士が仲が良い 配信してる時間が俺が仕事や睡眠時間じゃない時 おそらく最後が1番難しい
2 : くるみ🐙✡️2023年4月7日 ID: 1644430407759462403
何でプラベなのかって話なんやけど、私はどうしても枠をやると、雑談ばっかりで💦 真面目に歌わない、喋っちゃう、練習なんか全くしないってやっちゃうので💦(笑) 雑談を楽しみにしてくれてる人もいるし、練習も見たいって方がいてくれたので、プラベにして、来たい人だけにしよかなって!!
3 : でんきう2023年4月7日 ID: 1644398527974641665
ふらとり r18 自陣○ なぜ伏せた?ってレベルで関係ねーぞ 雑談で聞かれてから真面目に考えたけど、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○だなと思いました
4 : ヤウツロ✖️2023年4月7日 ID: 1644395790461464576
いつも楽しみにしているルイ姉のメン限雑談! 特にメン限でしか言いにくいこと言う時はルイ姉のクソ真面目なところを感じるから好き たかねの秘密
5 : 推しを推す垢@めるりな/mi owo mio/みおたす2023年4月7日 ID: 1644385392001695744
くりーむとの雑談apex配信終わりました! チャンピオンもとれたし濃いい話もしたし薄い話もして楽しかった! なんだかんだ真面目なギャル好きチャラ男だった
6 : ゆらぎぽたく🪄🕯新人VTuber2023年4月7日 ID: 1644383288616955904
配信あざ~!!最初こそ千鳥足だったけど、余裕で真面目クッキングできたね✌️ゲーム後の雑談がかなり長くなってるんだけど、忠告も含まれてるので長くなってるよ🥺
7 : りーと🦔🧡2023年4月7日 ID: 1644381839002583042
歌枠からの雑談枠ありがと〜! たくさん話せたし少し真面目な話もできてよかった APEX練習しようと思ってたけどくそ眠さんだからねる😴😴 おやすみ🛌
8 : 𝗠𝗔𝗣𝗣𝗬2023年4月7日 ID: 1644379840701935616
真面目に社会で働くのを辞めた女 次は雑談配信者になろうと思います
9 : にごんご✌🏻🤚🏻2023年4月7日 ID: 1644366064778887168
雑談ソロからの女子SQ配信、ご視聴ありがとうございました~~~! 雑談もとっても楽しく最後の絶対真面目ぴゆもめちゃくちゃおもろかった・・・かぼちゃむいつもありがとねえ! 土日はモバイル配信やりめになると思います💃 一週間がんばった!!!!!!土日だ~~~~~!おやすみ~~~~~~~~
10 : 2023年4月7日 ID: 1644363439299768322
雑談しないと人の事しれないし誤解してたところめっちゃあるなぁってのは真面目な話

-P_ヨシダmp4
-,