P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

ボソッと運営にレジる笹木【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】#Shorts#vtuber #切り抜き

1 : るきら2023年5月8日 ID: 1655563742548217863
ア、、、埋まっちゃった😢 おめでとう!!!!!ギルドの運営これからも頑張ってね!あと枠空いたら教えて((ボソッ…
2 : おはまだ2023年5月8日 ID: 1655549402541625345
悪いのは運営さんなのでイルトゥメとメンバーに怒りの矢を向けるのは何か違う気がする。でも私がもし本国トゥメなら怒ってたと思う。でも重要なのはTREASUREさんの風を吹かせることだから、、、((ボソッ))
3 : ゆひこんどれー👾𝕊𝕀ℕ𝔻ℝ𝕀❤T3アリーナ2023年5月8日 ID: 1655498969496301568
運営が投げてるのはさじじゃ(ボソッ...)
4 : 加賀邑津輔2023年5月7日 ID: 1655193133880320000
帰り際に出入り口のとこでボソッと「ゴミ捨てたいんすよねー」って言ってたら「あ、貰いますよ」ってスタッフさんが言ってくるくらい今回の運営さんはおもてなし全開だった。ステージ裏でも見送りとか励ましとかホスピタリティ凄かったわ 大阪コミコン
5 : ꙳ivory@勉強中2023年5月7日 ID: 1655173456156327937
(「 °◽︎°)」アチョー! あるよね。うんある。 Twitterの運営のせいじゃないかと諦めている(ボソッ)
6 : まつ子 C#14 E#762023年5月7日 ID: 1655052914757615617
ほんとこれ。雨の中で試合観たくないのは私も同じだけども運営の方々の努力に文句は言いたくない。てかこちとら現地でもう何年も試合観てねーよ…(ボソッ)>
7 : APFAki Cafe jr2023年5月6日 ID: 1654863585384988672
ゼロスクのwキー基準ちょっと難しい(ボソッ 運営がこんな事言っていいのか分からないけど😅
8 : やすみん2023年5月5日 ID: 1654525598944079880
発送通知と届いたのあげました笑 まぁ運営には一応連絡はしましたが、、、どーせならあうのやつ増やして欲しかった(ボソッ)
9 : ジル2023年5月5日 ID: 1654456570800111619
えええええええヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙😭 ボウリングシャツと一緒に買ったとかではなくですか??!!😭 (結局運営のそういうとこですよね…先行販売の意味…ボソッ…)
10 : なつ⸌⍤⃝⸍腐らせ隊隊長は交通事故で負傷中👁👄👁2023年5月5日 ID: 1654408183698558976
自分ルール縛りはダメですねぇ┓(*´゚ω`)┏← ぅえ!?ひとつ間違えただけで通報!? すっご......パワハラ......(ボソッ) くだらない通報まみれなのは運営にも同情しますねꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔 その辺に転がる石のようにありそうꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔ちょ、ちょっと見てみようかな....( &039;ω&039; ≡ &039;ω&039; )ソワソワ

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, ,