P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

1番のホラー映像が店でコーヒーを作ってる場面だった笹木【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【冷凍パスタ】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 柚子2023年5月16日 ID: 1658504426578145280
見たのも学生の時にホラー実況にハマってな。そこで映像鍛えられたから見れると思ったんです。でもニコニコだと注意報出してくれるから凄い薄目で見てたから、映画じゃそれが出来なかった。
2 : 柚子2023年5月16日 ID: 1658503862570065921
ホラー小説は読む。でも怖い映像は苦手。シャイニングの小説がとても好きで。去年だったかな。地上波でやったから見てみたらギリだった。風呂場のシーン無理だった。でも音楽とか映像がこれが元ネタかーってなって、そこは面白かった。
3 : 阿里カイ🐺2023年5月16日 ID: 1658501881122131968
『近畿地方のある場所について』の話3 私の大学時代の卒業研究のテーマは「恐怖感情を他者に伝える際の身体表現」でした。 その内容は、被験者が短いホラー映像を見て感じた感想を、第三者に言葉で伝…
4 : モルペコ2023年5月16日 ID: 1658501042009673730
めちゃ良チャンネル見つけた 国民保護サイレンとか放送終了後の映像とか昔すぐ放送されなくなったCMみたいなホラー
5 : だいちゃん(RN:すごい真っ赤なだいちゃん)2023年5月16日 ID: 1658500764472598528
周くんはホラー得意でも不得意でもなく普通かなあ。映像が作り物って分かってるから多少驚きはしても怖くはない。 真昼さんはだめだめのだめです・ω・
6 : ゆきの🍏🍎退院しましたっ🙌🏻2023年5月16日 ID: 1658500396112039936
でもミッドサマーは映像綺麗だしヴァイキングの処刑法の表現あったりちょっとおぞましいけど神秘的な雰囲気感じられて、オーソドックスなホラー映画っぽい恐怖は無くて、オブラートに包んだマイルド感があったので私は割と好きだ
7 : ころね ゆるゆる2023年5月16日 ID: 1658499134960324608
文章と読み上げ音声だけなら自分の想像力だけで補完するんで大した怖さにはならんのですけど映像だと見たまんまの情報になっちゃうんでその分見終わった後に想像しやすくて…そう言う点でもホラーゲームもあかんかもしれないですね…実際零は幽霊が出るか出ないかあたりでギブアップしました。
8 : RumBar UnKnownCafe “あのカフェ”2023年5月16日 ID: 1658496773651042304
アマプラに来てた『nope』を先日観たんだけど、なんかこう…SFとしてもホラーとしてもテンポが良くなくて不完全燃焼な感じでした、とにかくわかりにくい。 映像観ながら考察を深めたいタイプの人には色々発見あると思います。そうゆうとこは楽しい。
9 : アゲハ2023年5月16日 ID: 1658494762410975232
ホラー映像がお蔵入りに…(´・ω・`)
10 : たまやみー2023年5月16日 ID: 1658494667909111810
バイオハザード:ザ・ファイナル 年齢規制 PG12 ゾンビ物 待望のファイナルとなりましたけど、正直ホラー感は皆無ですね。 バイオハザードシリーズを終わらせるための映画というポジションなのでしょうか。 映像も暗すぎて何か何やら分かりません。

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, ,