P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

【Part9】3D配信でうp主が好き過ぎる細かいシーン集【にじさんじ/切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【冷凍パスタ】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : むぅ꙳★*゚2023年5月16日 ID: 1658297236441427968
👹立志編はリアタイしてる頃は見たことも無くて、♾️🚂前に一挙放送か配信で見て、🍃さん酷いなーと思ってたり。 ♾️🚂編(アニメ)はあの🅾️Pのへそで盛り上がり、最後の一瞬(醜い👹は...のシーン)でうぁぁぁぁとなり。 映画館で見てた頃はそんなに気にしてなかった。 大スクリーンに現る🍃さん をそこ
2 : すずは🐈2023年5月16日 ID: 1658287936687992833
グノの中で1番好きな曲のASTER、花言葉「追憶」でううっ…サントラ配信してほしいよお…
3 : 佳樹2023年5月16日 ID: 1658281759249924096
エポスカード、毎月来るリボ払いにできるよってメールがマジでうざいんだけど配信しない設定にできないのかな
4 : ほにゃらら@ナマズ2023年5月16日 ID: 1658279078255026177
昨日はドマ式麻雀山田塾でうぺぺはうすさんにお邪魔してきました😊 用事があって最後まで居られなかったのですが山田さんとも一度対局させて頂き配信外卓でも一度対局してきました🀄️ 山田さん卓では最下位と配信外卓ではトップでした 浮き沈み激し…
5 : 36(+2)🍥2023年5月16日 ID: 1658273894187565056
配信でうぃるさんを探せ!ができる?!
6 : ミオミオ2023年5月15日 ID: 1658252711668895745
昨日はドマ式麻雀山田塾でうぺぺはうすさんにお邪魔してきました😊 用事があって最後まで居られなかったのですが山田さんとも一度対局させて頂き配信外卓でも一度対局してきました🀄️ 山田さん卓では最下位と配信外卓ではトップでした 浮き沈み激しい😂 ドマ式麻雀山田塾 うぺぺはうす FF14
7 : ぎんさん2023年5月15日 ID: 1658192961103106049
配信顔出せなくてごめん タイトル見てドンキでうおおおってなってたw お誕生日おめでとう(*´▽`人) 最高の1日と最高の1年を( ˇωˇ )
8 : ちゃ2023年5月15日 ID: 1658173688049725440
皆のご飯代16万払って帰るk4senさん。いつも配信見てるとふとした瞬間のエピでうおぉ...ってなる。葛葉も乾殿とかに奢ってたって話しされてたなぁ。もっと儲けて末長く配信してゲーム楽しんでるとこ見せて
9 : もちみかん2023年5月15日 ID: 1658139222535188482
ちょっと今週もいろいろ混み混みしてるので配信厳しそうでうおーんという感じ。色々出せるものが出来たらまたぽちぽち出します
10 : さり🎲🍣@週刊ぬんぬんの記者2023年5月15日 ID: 1658095209971056641
偶然だけど、ちょうど今いむくんが配信でうぽぽぽぽ説明してたw \\\\٩( ᐛ )و//// いれいす 仏イム

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, , ,