ここすき保管所

空澄セナ 橘ひなの に代わり夜更カスLoLに参戦するもk4senらにゲーム開始前からイジられまくる【空澄セナ/k4sen/葛葉/ta1yo/橘ひなの/うるか/ぶいすぽ/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ここすき保管所】chの切り抜き動画
1 : まぎょ2023年5月9日 ID: 1655830190185119744
リスナー「俺の事好きだろ?」 空澄「好きじゃないよ、大好き」 うるセーナ ▼本配信【睡眠導入雑談】3Dになるってほんとぉ・・・!?【空澄セナ/ぶいすぽっ!】 …
2 : 海_umi__☄️️👾2023年5月9日 ID: 1655822147439443969
~0:00~ わいわいわいわい!!!!!! 【睡眠導入雑談】3Dになるってほんとぉ・・・!?【空澄セナ/ぶいすぽっ!】
3 : 通りすがりの高校生2023年5月9日 ID: 1655814786058428416
スケジュール貼っときます 5/12(金) 胡桃のあ、英リサ、花芽すみれ 5/22(月) 一ノ瀬うるは、藍沢エマ、紫宮るな 6/2(金) 兎咲ミミ、八雲べに、如月れん 6/9(金) 花芽なずな、小雀とと、橘ひなの 6/17(…
4 : ガルお@ぶいすぽっ!切り抜き2023年5月9日 ID: 1655810628081287175
久々のモンハンで色んなダメージボイスを出しまくる空澄セナが面白すぎたwww【空澄セナ/モンハンサンブレイク/ぶいすぽっ!/切り抜き】 より
5 : ガルお@ぶいすぽっ!切り抜き2023年5月9日 ID: 1655810617817841664
空澄セナ「他のキャラに比べてあのカニ害少ないな…」
6 : 青島みさか2023年5月9日 ID: 1655804494603767808
skebリクエストいただきました 空澄セナさんです 空澄絵
7 : ひな@甘党2023年5月9日 ID: 1655796607462559746
空澄セナ可愛い説ある
8 : あろえ2023年5月9日 ID: 1655783799811350529
残り2週間ちょいだから泣いてる。 10代の内に絶対やっておいた方がイイ事を即答する空澄セナww【空澄セナ ぶいすぽ 切り抜き】 より
9 : カオナシ🔞2023年4月9日 ID: 1644896517709529088
[ work ] アステル・レダ様() 空澄セナ様() アルス・アルマル様() のV最協チーム応援SDイラストを描かせていただきました!よろしくお願いします! …
10 : 愛果2023年4月9日 ID: 1644896466845196291
定期的に聞きたくなる微塵も寄せる気がないやつ。 ふぇへぇへぇ~空澄セナです。 twitchclips

-ここすき保管所
-, , , , , ,