ここすき保管所

空澄セナ valorantをtwitchで主に配信する理由、最近の成長をいっぱい見てほしい!【空澄セナ/あしゅみ/ぶいすぽっ!/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ここすき保管所】chの切り抜き動画
1 : めかぶ(ぺぷし)2023年4月23日 ID: 1649949771719909376
V最協本番で特級すぎる呪物をし合うアステルと空澄セナww【アルス・アルマル アステル・レダ/ぶいすぽ にじさんじ ホロスターズ 切り抜き】 より 他の呪物カップルあんましらんけどアスアスはアルとおもいます よろしくおねがいします
2 : すらクマ🌂🗝♠️☪️🐾2023年4月23日 ID: 1649948334516482049
winning the soul / 空澄セナ cover【トウカイテイオー】 より
3 : ユキ2023年4月23日 ID: 1649942832193609728
空澄セナ 夏色まつり この夏色まつりと空澄セナの会話まじで好き!
4 : Ichika@裏垢2023年4月23日 ID: 1649929104928706561
空澄セナって人のキャラデザ好きだ
5 : 花ごえる2023年4月22日 ID: 1649914223114473472
ゲーム配信はほとんど見ないけど、歌みたは聴く。なので橘ひなのとか空澄セナがお馴染み。喋りは口悪い人が結構多いので、危なっかしいなとおもってる。それが面白いというのはあるんだろうけど。
6 : ⚓🌟ゆーな🗝♠2023年4月22日 ID: 1649909249005457408
~17:30~ 馬鹿と天才は紙一重っていうじゃないですかぁ~🙉 【Q REMASTERED】能ある鷹は爪を隠す。今解き放つとき!【空澄セナ/ぶいすぽっ!】 …
7 : ⚓🌟ゆーな🗝♠2023年4月22日 ID: 1649909185986068480
〜10:00〜 ちょっと頑張っておきてみよッ? おはようしにきてほしいなぁ💭 【サタもに】もうすっかり春ですね。起きてください?【空澄セナ/ぶいすぽっ!】 …
8 : あざらし情報局 #フォロバ1002023年4月22日 ID: 1649869645837660161
VTuber空澄セナが嫌い!ネットの声をまとめた
9 : Coco2023年4月22日 ID: 1649809353418096644
今更だけど空澄セナさんめっちゃ可愛い!!登録させていただきました!
10 : Vtuberが大好きな石川五右衛門🐉2023年4月22日 ID: 1649803501709692930
【花芽すみれ】空腹2人を助けた結果告白されるw【面白シーン3本w】【花芽すみれ/橘ひなの/空澄セナ/英リサ/歌衣メイカ/RUST/ぶいすぽ/切り抜き】 / すみーは女神やな…

-ここすき保管所
-,