ここすき保管所

空澄セナ 珍しくk4senが味方の夜更カスLoLで、ta1yoとブロンズ対面TOPチャンピオン7BANでGG【空澄セナ/k4sen/ta1yo/うるか/葛葉/橘ひなの/ぶいすぽ/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ここすき保管所】chの切り抜き動画
1 : 怜瑠🗝️♠️2023年5月8日 ID: 1655700517597880320
リスナー「俺の事好きだろ?」 空澄「好きじゃないよ、大好き」 うるセーナ ▼本配信【睡眠導入雑談】3Dになるってほんとぉ・・・!?【空澄セナ/ぶいすぽっ!】 …
2 : コンソメ🗝♠️2023年5月8日 ID: 1655698246868811779
~0:00~ わいわいわいわい!!!!!! 【睡眠導入雑談】3Dになるってほんとぉ・・・!?【空澄セナ/ぶいすぽっ!】
3 : 夜音2023年5月8日 ID: 1655693762885201926
かつてとんでもない汚部屋だった視聴者の変わり様に衝撃を受ける空澄セナww【ぶいすぽ 切り抜き】 より
4 : 下犬2023年5月8日 ID: 1655693665883258881
~20:00~ 🌟ゴールデンウィーク特別企画🌟 「空澄ちゃんはオタクのお宅にお邪魔したい!」 あしゅみお宅訪問 ↑のタグをつけてみんなのお部屋みせてええ👀‼️ 【部屋紹介】オタクさんのお宅に訪問しちゃうぞい~!!※実写写真でます【空澄セナ…
5 : Pk.∜2023年4月8日 ID: 1644801218018148352
空澄セナ、いい女なんすわ V最がんばれ応援してる
6 : らみ!!2023年4月8日 ID: 1644792771520376832
寝起きでスマホ見たら待ち受けにしてる空澄セナが目に入って朝から幸せ
7 : にじホロが好き😈🌙🌸🏴‍☠️🦋🏮🚑⚓️👯‍♀️🍬2023年4月8日 ID: 1644786353547407360
炎上を恐れないアステルの呪物っぷりにビビる空澄セナとアルス・アルマルww
8 : 🦊♊🦊🥕ぶたたろう 👾🫶2023年4月8日 ID: 1644768526593593345
もう1戦入った次からメンバーでやるよ~ 【Apex legends】V最練習 射線管理射線管理射線管理/アステル君.アルスちゃん【空澄セナ/ぶいすぽっ!】 より
9 : コモド👾2023年4月8日 ID: 1644766115124609029
~10:00~ 【サタもに】おはよする?いってらっしゃいする?【空澄セナ/ぶいすぽっ!】 より
10 : かものはし2023年4月8日 ID: 1644763135793061888
【藍沢エマ】ド深夜にバカゲーで騒ぎまくる橘ひなの・空澄セナ・八雲べに・藍沢エマ【ぶいすぽ】 より

-ここすき保管所
-, , , , , ,