きりぬきまる

ネットに入り浸ってたという中学時代の話をする兎田ぺこら

【きりぬきまる】chの切り抜き動画
1 : くのうなおきジャイアントマシーン2023年5月1日 ID: 1652910149823270912
「ポチればいいじゃん」と言われたって、そもそもネットという概念なかった時代、クレカ作れる年齢じゃない、遠征しろ?片道2千円舐めんな、「あるうちに買って」おけたら悩みはせんのですよね
2 : ponita🌸2023年5月1日 ID: 1652906015933997056
おはようall 427 🔥 土曜日にパンを買いに外に。 Twitterを開こうとしたら…つながらない。 というかネット自体につながらない。 再起動してみてもまったくつな… やばい壊れた…(´;ω;`) モバイルデータ通信がいつの間に…
3 : 関⭐︎寺尾2023年5月1日 ID: 1652903497552236544
ネットの胡散臭い広告作ってるやつって脳死してるよな。いまだに伊藤家の食卓というワード出てくるのおかしくないか? あとケミストリーかわばたよろしく、お前昔テレビで見たけど誰やねん。どっちやねん。の類のタレントの顔写真とプラス「〇〇な人、絶対やって!」って決まった構文なのなぜ?
4 : 哺乳瓶洗浄液2023年5月1日 ID: 1652871996353683458
オタクになった瞬間から二次創作って文化はあったし、勿論18禁も沢山存在したし、コミケとかもめちゃくちゃ盛り上がってるから友達と絵を見せ合う延長線で好きなキャラクターの絵を描いてネットに上げるが悪いことという意識が昔のが薄かったよな。まあ隠れてやってたのがそういうことなんだが。
5 : 【信(神)州限定】ローカルネットワーク拡散用🌲🌳🌲⛰️🌿🐞2023年4月30日 ID: 1652744645976403968
GW2日目~ 昨日ニコ超に行ってた娘さんが帰ってきたので、さっきやってた一緒に超歌舞伎の千秋楽をネットで見てたっす♪ 娘さん曰く、今年の超歌舞伎も凄かった~♪と。 というわけで、娘さんの超会議のお土産~ (香水は貰い物とのこと。めぐみんの香水って?)…
6 : 🇬🇧schu@地球のどこか2023年4月30日 ID: 1652705108189396992
そう言えばボリビアにいた時、ネット上だとボリビアはチップ文化って書いてあったけど、 現地の人でチップ渡してる人見た事なかったから現地に住んでる人に聞いたら「基本不要」という答えだった。
7 : しまねこ2023年4月30日 ID: 1652673162939895808
世界にひとつだけの花で観客がアウトロ部分を歌ったのを羨ましがった要さん 「今夜だけきっとも歌おう!“客席スタレビ合唱”ってネットニュースに書かれたい!」と言って サビはともかく間奏で「ここからは勝手にハミング!」という指示は難易度高かった笑 勝手にハミング
8 : サマフ2023年4月30日 ID: 1652672027327856640
スマブラって良いネット回線があると有利になるようなものなのかな。テトリスとかだとネット回線が悪い方が有利という作品の方が多い気がしないでもなかったけど。回線の良さがどちらかと言えば相手の画面への反映の早さにしか寄与しなかったりする仕様の場合。
9 : 2023年4月30日 ID: 1652664647135404035
○○という名前のやつ一人だけ心当たりあるけど、最後いつ会ったのか思い出せないくらい前やし登録してない番号からショートメール来るってことは俺の電話番号が今もまだ使われてるのか探ってること? 探られてるなら返信しないほうがいいなとなってネットで番号調べてからスルーしたらなんもなかった
10 : らいちゃん2023年4月30日 ID: 1652643609794207750
沼入り前に買うだけ買って、使って無かった香水を入れてたんですよね😅 一度廃番になってる香水だったので大事にとっておこうと思ってwww 冷蔵庫だと低すぎるから野菜室がいいってネットで見て入れてたんですが、振られると酸化促進するという発想は無くて😭

-きりぬきまる
-,