クロップン

【#にじさんじ甲子園 2022】自分たちの高校についての理解が深いにじさんじENライバー達【にじさんじ切り抜き/まめねこ高校/加賀美大附属/レオスヴィンセント/加賀美ハヤト】#vtuber #切り抜き

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : Mr.stick2023年5月12日 ID: 1656988285573689344
8月11-13、17-20どちらかににじさんじ甲子園くると踏んで有給6日間使って休みにしとくやつをやる(土日休みじゃない人は大変なのです)
2 : ごじうすず2023年5月12日 ID: 1656962616357687297
記事内にバチコリにじさんじ甲子園出ていてびっくり スマホ栄冠楽しみだねぇ 『パワフルプロ野球 栄冠ナイン(仮)』“栄冠ナイン”が独立してスマホで今夏配信決定! 高校野球の監督として甲子園優勝を目指せ | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com…
3 : 鹿つづり🌙2023年5月12日 ID: 1656962364372295680
ライバー全員(謹慎除)参戦完全体のにじさんじ甲子園って今年か去年で終わりなのかな
4 : ろじかる。2023年5月12日 ID: 1656950181370408961
にじさんじ甲子園みたいな遊び方、ゲームを120%というか300%ぐらい楽しむ遊び方だと思ってる。問題は選手として参加してくれるたくさんの人たちと配信を見てくれる視聴者が必要なところ
5 : みさと🐥2023年5月12日 ID: 1656947800943501313
まだ未発表だけど例年通り開催されると思われるにじさんじパワプロ甲子園のためにまだ聞かれてもないシフト提出した⚾(多分⭕のあたりなはず)
6 : よるせ⋆͛☆⋆͛@ヒバナうたった2023年5月12日 ID: 1656927911138693125
最近は今になってにじさんじ甲子園2022追ってます いぶ、笹木、リゼまでは見終わって今は葛葉
7 : Ivy Keeley 🍒2023年5月12日 ID: 1656848522908520448
夢の跡を いつか超えて 始まる 僕らの未来 にじさんじ甲子園、毎年最高の夏だなぁ。
8 : Amanda Sheridan 💋2023年5月12日 ID: 1656827984475574272
パワプロアプリの「にじさんじ甲子園応援大会」でアンジュ・カトリーナ監督を応援しています! がんばれアンジュ・カトリーナ監督! ▼アプリDLはこちら パワプロアプリ にじさんじ甲子園20…
9 : 花鶏(あとり*´◒`*)2023年5月11日 ID: 1656797454728310784
今年もあるからにじさんじ甲子園
10 : 熱闘!にじさんじ甲子園!2023年5月11日 ID: 1656699477724643329
これは、今後のにじさんじ甲子園にも影響するのでは…!?

-クロップン
-, , ,