ネオポルテ速報

【ぶいすぽ・八雲べに】重大発表!クリスマスに予定が入ったたとセルフ記者会見をする八雲べに#vtuber #切り抜き

【ネオポルテ速報】chの切り抜き動画
1 : 大統領ちるちる@Live2dモデリング兼Vtuber兼まりもでれーたー💄💚2023年4月20日 ID: 1648900413549326336
9:00~ 【朝雑談】いい子、起きてるか?【ぶいすぽ/八雲べに】 より
2 : Citrus2023年4月20日 ID: 1648893577848836096
【ぶいすぽっ!切り抜き】八雲べにの耳元ボイスでとろけてしまう猫汰つな【手書き切り抜き】 より
3 : naoya2023年4月20日 ID: 1648891649265905664
ぶいすぽっ!オフたこ焼きパーティー!【橘ひなの/神成きゅぴ/八雲べに/花芽すみれ/切り抜き】 より
4 : わたぬき2023年3月21日 ID: 1638023205452656641
八雲べにからむっつり判定を受けてしまう胡桃のあと兎咲ミミww【八雲べに 兎咲ミミ 胡桃のあ ぶいすぽ 切り抜き】 より
5 : みつちい~🍒✨🌠👾💤2023年3月21日 ID: 1637989251458691072
メンタルコーチの八雲べにがセンシティブ発言連発でツッコミまくる兎咲ミミ【兎咲ミミ/八雲べに/VALORANT/ぶいすぽっ!/切り抜き】 より
6 : 柏瀬かるね🐾2023年3月20日 ID: 1637873660647313408
【valorant】スクリムまで✨w/Cpt A2~ 【ぶいすぽ/八雲べに】 より (ォァーー!サムネに使っていただいていた…!ありがとうございます🙏✨)
7 : ナナイロ🍀🥼2023年3月20日 ID: 1637869768572272645
【2】八雲べにで音ハメしてみたPart2【ぶいすぽ/八雲べに/女王蜂/切り抜き/ゾン・ホライ】 shorts より
8 : ネズミパンダ2023年3月20日 ID: 1637838350773256192
楓ちゃん呼びなんだ オタクニッコリ☺️ 胡桃のあからリピーターを恐れられV最協に誘われた兎咲ミミ【八雲べに/ぶいすぽ/切り抜き/APEX】 來自
9 : しばイヌ…VTuber垢(オタク)2023年3月20日 ID: 1637813420820140032
21:00∼ ぶいすぽメンバーによる新衣装予想もあるとかないとか... 八雲べに新衣装 でツイートしてね👼💓 【八雲べに新衣装】約1年ぶりの新衣装お披露目・・・!!✨【ぶいすぽ/八雲べに】】 …
10 : 新人ニートR2023年3月20日 ID: 1637805926114791424
YouTubeも始めました #八雲べに #橘ひなの #ぶいすぽ 桜ふらべにーの 笑ってはいけないAPEX shorts#八雲べに#橘ひなの#ぶいすぽ より

-ネオポルテ速報
-,