P_ヨシダmp4

【雀魂】意図せずレアな役を和了る猫汰つなに驚く渋ハルwww【渋谷ハル/猫汰つな/花芽すみれ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : 渋井@ツイ控えめ2023年5月6日 ID: 1654919604677013505
雀魂とかいうクソゲーまじゴミやわ 意図的な山の積み方を疑う気しかしないわ ゴミがよ
2 : がねやん2023年5月5日 ID: 1654487027641987073
オンライン対戦(雀魂)にて 負け濃厚になった人の意図的な切断(萎え落ち)、ペナルティ軽いうえ容認する声も結構多くて 対面でのボドゲとかとは全く違う文化なんだなあと思う五月の夜
3 : からすま@祝バファローズ日本一達成2023年5月3日 ID: 1653589557823279104
連休入ってから雀魂の治安激悪なんですが。10秒以上スタンプ煽りからの溜めロンに4人中途中で意図的に2人離脱したり。
4 : クルトス2023年5月1日 ID: 1653064238703820800
5/1雀魂 玉の間 四人東 341333 2116/2800 ▲40 苦しいながらも何とかラス回避して少ない失点で乗りきったという感じ。 直近10戦2連対。放銃率が上がっていることから分かる通り、意図的に攻撃重視して少しバランス崩れてるかもだけど、攻めのバリエーションを豊富にするのが今のテーマなので。
5 : たなかじぃや🌝🌚2023年4月9日 ID: 1645021927281655809
麻雀は一位になったら勝ち 基本なんだけど こういった雀魂友人戦の場合、負けても失う物が何も無いんだよね だから当たり牌を読んで意図的に振り込んだり有利に鳴かせることもできてしまう 場を荒らすことが容易だから 今回のせめてもの勝敗の決め方は 私がラスになったらという形にしてみた
6 : こげぱん@止めよう不要不急のエロ規制2023年4月9日 ID: 1644950697111355393
雀魂×咲コラボのバニーガール衣装って、フリルやアクセサリーをちょっと、キャラによっては凄くアクセントに入れてて、可愛らしくしてる意図が見えるんよな。 これを見て性的な意図しかないって見方をするのって、偏った評価に見えるんよ。 第一印象で固定されてしまっ…
7 : 億尾ほうこ2023年4月7日 ID: 1644358305194864640
【雀魂】悪形のみ手よりもフリテン三面張【四玉奮闘記174】|億尾ほうこ note 雀魂  意図的な一向聴戻しと愉悦を感じる瞬間の話 性格が出てます
8 : tk(ティーケー)2023年4月5日 ID: 1643640593824841730
しつこいくらい言うけど雀魂で意図的な回線落ち本当にペナルティ付けて欲しい。 ゲーム性崩壊するし、半荘とかやってた時の時間の無駄感半端ない
9 : ノーイン@ミルフィー桜葉2023年4月5日 ID: 1643512634887778304
雀魂はそんなに牌操作で私を陥れたいのか?? ふざけてるとしか言いようがないくらい他家の和了牌拾ってくるんだけど、どれだけ止めてんだかわからん。 放銃時のシチュエーションがどうしようもないのすぎてもう意図的にしてるとしか言いようがない。 雀魂 牌操作
10 : こさめ2023年4月4日 ID: 1643079187186712577
雀魂において、ヤフー知恵遅れで「配牌操作されていない」なんて書いてるエアプ勢は小馬鹿にできるだけの自信はついた。ちなみに牌譜を変更する操作はしていない。牌譜構成が特定の意図が働くように調整されているのは、真面目に研究している人は気付く。

-P_ヨシダmp4
-, , ,